人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

バックインバック(カエル柄)

友達の誕生日プレゼントで作りました。
アップはしてないけれど、以前自分用に作ったので2回目です。

とっても簡単。
そして、可愛い。
そして、とっても便利。
整理ベタなあたしにとっては必需品のバックインバック。

友達が大好きなカエル。
なので、カエルが可愛い生地で作ってみました。
表側には2つにしきったポケット。
ショルダーがつけられるようにDカンもつけてあります。
ショルダーつけなかったら、みつかりやすいように鍵をつけてもよいかなっ(*^。^*)
バックインバック(カエル柄)_c0209574_22211048.jpg


中です。
中は、3つにポケットをしきってます。
携帯をいれたりできますよ。
バックインバック(カエル柄)_c0209574_22212227.jpg

by blueisle330 | 2011-08-10 22:28 | handmade bag