人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

DSポーチ(紫チェック) と 消しはん。

お友達のkanady*ちゃんからのご依頼のDSポーチ。
紫が好きでチェックが好きと言っていたのでこの生地をセレクト。
私が今使っている試作で作ったバックインバックと同じ生地。
これは、チェックとドットのリバーシブル。
だからとっても便利~(^^)v
DSポーチ(紫チェック) と 消しはん。_c0209574_20333661.jpg


レースとタグをつけました。
言い訳ですが久しぶりのミシンだったのと夜中の作業で
縫い目がヨレヨレ・・・。
kanady*ちゃんごめんね・・・。
娘に人に頼まれたものなのにちゃんと作らんといかんじゃん!(`´)
って言われちゃいました(-_-;)
DSポーチ(紫チェック) と 消しはん。_c0209574_20335428.jpg


中は、いつもと一緒ですが6つソフトが入るポケットがあります。
この中のドット生地がチェック生地の裏面。
DSポーチ(紫チェック) と 消しはん。_c0209574_2034377.jpg


それから。それから。
kanady*ちゃんは消しはん作家さん。
とっても可愛いい消しはんを作ってます☆ミ
子どもの音読でサインするとこに捺すokはんこを作ってもらったのぉ。
いくつか、要望させてもらってそこから3つお願いしました。
どれも可愛くって早く捺したい~!!
音読始まって~~。
娘は、ハートがお気に入りのようです。
私は、本のが好き。
とってもとっても気に入りました。
きっと、又お願いすると思いますが・・・
その時はまたお願いします~♪
kanady*ちゃんありがとうねぇ~~~(^O^)/
DSポーチ(紫チェック) と 消しはん。_c0209574_20525327.jpg

by blueisle330 | 2011-08-11 21:03 | フリーマーケット