人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

プチマルシェ@ギャラリー炭焼

トマトさんでのショップイベントの4日間。
無事終わりました016.gif

私にとっては初めての大きなイベントで、出店者のみなさんも温かくお仲間に受け入れてくださり
とっても楽しくできました。

そして、来てくださった方。
あたしの作品を買っていって下さった方。
オーダーもたくさん頂きました。
そんな皆さま方に大感謝です053.gif
ありがとうございました。

実は今回、このイベントの最中に母の入院があったり、おばあちゃんが亡くなったりして色んな事が一気にきて、ちょっぴりメンタル的に
凹みそうになってました。

けれども、みんなの中にいさせてもらえて
かなり、救われました。

何にもなかったら、ど~~んと
落ち込んではい上がれなくなってたかもしれない014.gif

色々、心と体は忙しかったけれど
沢山の出会いとつながり、縁の大切さに改めて気づかされました。

すでに皆さんとご一緒するイベントも決まってます003.gif

3/31- 4/1、4/7‐8 の土日。
桜淵公演の桜まつりです!

楽しみ~~♪
by blueisle330 | 2012-02-27 23:55 | イベント