人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

バッグインバッグ(出産祝い)

本日の桜のマーケットへお越し下さった方、手にとって見てくださった方、そしてお買上げ下さった皆さま ありがとうございました003.gif

明日も引き続き開催してます!
私は、所用の為委託販売となりますが
3時頃には、顔をだす予定でおります012.gif

さて、本日は妹から頼まれたバッグインバッグを完成させました!
バッグインバッグ(出産祝い)_c0209574_059099.jpg


実は、このバッグインバッグ。
別名「おむつ入れ」なんです~♪
メインのとこにオムツを入れて、
ポケットには携帯おしりふきをいれる感じかな?

妹の友達の出産祝いなんだそう。
彼女は、アジアン風が好みだとの情報からこの渋いカラーの布あわせになりました。

気に入って頂けますよ~に011.gif
by blueisle330 | 2012-04-08 00:46 | handmade bag