人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

空枠とシリコン型

久々のブログ更新です。
子どもの夏休みでなかなか思うように動けません008.gif

そんな中!
今日は、岡崎Green Ocean の工房で作ってきました~♪

念願の空枠とシリコン型に挑戦してみたよ!
空枠とシリコン型_c0209574_20292681.jpg


今日やってみて気づいたこと。
シリコン型ってセッティング台いらないから安上がりかな~なんて思ってたけどとんでもない!

レジン液をかなり使う~(T-T)
今回は、よくばりコースで1500円のレジン液1本(25g)買ってこの3つ作ったら全て使いきったよ~。

どうやらセッティング台なら10個位作れるという話♪

まだまだ、挑戦したいレジン作品があるから又行こう!
by blueisle330 | 2012-08-09 20:21 | レジン。