人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

3連休は・・・

この3連休中は、
(土)→半日仕事
(日)→ショッピング
(月)→PCとハンドメイド

まぁ、こんな感じ。
実質、半日は働いてたので2日半なんですけどね011.gif

日曜日は、岡崎まで!
私の妹と娘と娘のお友だち4人で。

カルジーナにあるレジンのお店
「green ocean 」と革のお店「sun face」で資材調達。
そのあと早めのランチをカルジーナのカフェで頂きました。

私が食べたのは
3連休は・・・_c0209574_13545872.jpg

ベーグルサンドのセット。
クリームチーズ、アボガド、トマト
レタス、ベーコン、玉子など?
とにかく具だくさんでめちゃめちゃ美味しい~♪
ほんとは、妹が頼んだカルジーナランチ
3連休は・・・_c0209574_13565549.jpg

これにしたかったけれど

娘達がイングリッシュマフィンのサンドウィッチ
3連休は・・・_c0209574_13581465.jpg


にしたら、やっぱりサンドウィッチが食べたくなってオーダー中に変更~。

でも、次こそはカルジーナランチにしようと思います!

月曜日の午前中は、新しくなったパソコンをあれこれいじってた。

なんだか、色々面倒だからプリンターの設定とかメールアドレスの移行とか夫にやってもらいたかった
けどメールアドレスの移行だけ
私がやることに。

こうゆうこと嫌いじゃないけど
面倒じゃんね~015.gif

無事にメール本文からアドレスも引き継げましたが・・・

午後からは、ハンドメイド~。
作りかけのバックインバックの製作。
そして、レジンパーツ製作。
加工は、まだ。

また、完成したらアップします~♪
by blueisle330 | 2012-10-09 13:45 | カフェ