人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

宇宙シリーズ(惑星・月の妖精)

あっという間に11月。
最近、レジン制作や体験教室ばかりでミシンが殆ど稼働していませんがバックインバックのオーダーも入っているのでぼちぼち活動したいところです011.gif

去年途中になってしまった冬物のブランケットにもとりかかりたいし。
作りたいものだらけです(笑)

そうはいいつつ、やっぱりレジン楽しいので作りました♪

先日、地区の公民館祭りがあり作品を展示するために作りました!
作ったのはこちら



宇宙シリーズ(惑星・月の妖精)_c0209574_0175851.jpg

初の宇宙シリーズです。
毎度のごとく自画自賛ですが
素敵にできました(笑)012.gif

ちなみに左の惑星のストラップは、
ご近所の中学生さんが気に入ってくださり今日彼女の手元にいきました~!
とっても嬉しい~♪
ありがとうございます053.gif

何やら、若い子の間で宇宙柄がブームなんだとか。

明日と明後日は、我が家で
レジン教室です!
レジン液を1本¥1500購入(材料費別途)でお好きなものをいくつでも作って頂ける「がんがん制作コース」と気軽にサクッと「るんるん体験コース」¥800 (材料費込み)を用意してますが

明日みえる方は、がんがんコースで
プレゼントとして制作されるそう~♪
by blueisle330 | 2012-11-07 00:10 | レジン。