人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

スマホケース(オーダーなど)

春らしくふわふわパーマをかけました。
前髪もクルクルです(笑)

いよいよ桜の下でマーケット後半戦が明日・明後日!!
なのに、お天気はどうやら荒れ模様(T_T)
最強の晴れ女(男)求む!(笑)

スマホケース(オーダーなど)_c0209574_14344447.jpg

キノコのモバイルcase(スマホ・携帯・デジカメなど)を作りました。
桜マーケットに並ぶ予定。
お天気がほんと心配なので明日出店するかどうかは明朝このブログでお知らせしますね(*^O^*)

オーダー頂いたスマホケースも完成しました。
スマホケース(オーダーなど)_c0209574_1438246.jpg

気に入ってくれますように♪

こちらは、はらぺこあおむしが大好きな友達からのご依頼。
こちらの生地は商用禁止なのでオーダー主本人さんが購入された生地をスマホケースに仕立てさせて頂いてます。
スマホケース(オーダーなど)_c0209574_14401787.jpg

革のフラップはアメリカンホックでとめています。
革が少し入るだけで作品のグレードがあがった気がします(笑)
自己満です(笑)
by blueisle330 | 2013-04-05 14:30 | handmade bag