人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

トマト祭り

本日、トマトまつりが無事終了しました(*≧∀≦*)
今回は、写真を撮り忘れた(TT)
ので、一座仲間から画像を拝借。
トマト祭り_c0209574_18464852.jpg

歌あり、食べ物あり、動物あり、ハンドメイド雑貨ありのとても楽しいおまつりでした♪

私は、今回もレジン体験をやりました。
たくさんの子ども達が作ってくれました(*^^*)
とっても可愛くて素敵な作品ばかりでしたが写真を撮る暇なく(´д`|||)
残念ですが、作品写真がありません。

トマト祭り_c0209574_18504054.jpg

こちらのスマホケースもブログにアップする前に完売してしまいました。
お買上げくださった皆様ありがとうございました♪

さて、次回のイベントですが
6/5.6.7と豊川文化会館にててづくり市に参加します。

6/9は、浜名湖ガーデンパークで委託出店します!
by blueisle330 | 2013-06-01 18:42 | イベント