人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

野田城伝ありがとうございました。

無事、野田城伝終わりました。
雨が降ったりやんだりではじまって
けれども、それもお昼からは落ち着いて
久しぶりの一座の仲間たちとの
イベント楽しかったです!

野田城跡。
小学生の時に社会の授業で行った以来
です。
当時は草ぼーぼーでここが城跡?って
ひどかった記憶しかありませんでしたが
とても整備されて趣ある場所に。
野田城伝ありがとうございました。_c0209574_2055266.jpg


新城手作り一座。
いつからそう呼ぶようになったのか
気づけば命名されていた(笑)
手作りが大好きな仲間が集まった集団。
新城(S)手作り(T)一座(I)。
頭文字をとってSTI 。
一座が集まって出店する時に使えたらよいね。
と各々で制作した屋号フラッグ。
野田城伝ありがとうございました。_c0209574_2145225.jpg

こうやって並んでると嬉しくなるのと同時にあたしのフラッグが随分手抜きであることがわかる(笑)

野田城伝ありがとうございました。_c0209574_2171515.jpg

一座のブースです。

野田城伝ありがとうございました。_c0209574_21104890.jpg

甲冑をきた人達。
野田城は、武田信玄が狙撃された場所とも言われているそうです。
by blueisle330 | 2013-09-08 20:50