人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

パタパタ週末。

つ先週金曜日から開催していた
ギャラリー炭焼でのイベントも無事終了。
レジン体験してくださったみなさま
ありがとうございました。

期間中には娘の運動会。
パタパタとした週末でした(笑)

今日は代休なので少しのんびりとミシンも動かしつつ過ごしています。

先週の木曜日に行った岡崎カントリーフェスタ。
今回も生地と革のハギレをゲッツ!
いや、革のハギレは前回買えなかったから今回やっと。
国産レースやモチーフレースも。
パタパタ週末。_c0209574_11222313.jpg

画像には載せていないけれど
洗える座布団とやらも買ってみました。
そのまま洗濯機で洗えて1日で乾くという特殊な座布団のようです。
冬場は、ダイニングチェアが冷たっ(°Д°)
ってなるからね(笑)

さてさて、まだまだ10月11月も一座が参加するイベントは続きます。

10/13は、秋まつりin新城総合公園
11/9,10は、B1グランプリ
11/17は、桜プロジェクトin 桜淵公園
(詳細等は改めてご案内します)
by blueisle330 | 2013-09-30 11:15 | イベント