人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

2013年ありがとう

今年も残すこと今日のみ!
みなさん、ここり残りはないですか?
私ものんびりと正月準備をしています。
料理は苦手なので母におまかせですが
なんとか大掃除らしいことはやらないよりマシ程度に終わらせました(* ̄∇ ̄)ノ

その合間に
2013年ありがとう_c0209574_13225995.jpg

消しはんをペタペタ捺してポチ袋を作りました(*^^*)
オリジナルポチ袋。
子ども達はきっと袋より中身重視でしょうがいいんです。
私の自己満足なので(^^;

今年もボチボチ更新ですがブログを読んでくださったみなさまどうもありがとうございました!

2013年ありがとう_c0209574_13252857.jpg

新年もどうかBlue*isle をよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください\(^-^)/
by blueisle330 | 2013-12-31 13:19