人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

桜まつり2014ありがとうございました!

今年も週末は新城桜淵公園内の桜まつりに参加しています。
今日は、穏やかなとても気持ちのよい天気でした(о´∀`о)
桜まつり2014ありがとうございました!_c0209574_2342496.jpg

この桜と川と赤い橋の景色が好きです。

桜まつり2014ありがとうございました!_c0209574_2344219.jpg

カフェグロリアスさん周辺のこの通りに
stiのメンバー含む手作り作家さんたちのお店が並びます!

桜まつり2014ありがとうございました!_c0209574_23461421.jpg

Blue*isleのお店もこんな感じに並んでます!
桜まつり2014ありがとうございました!_c0209574_23474779.jpg

ディスプレイはこんな感じに♪

明日は雨予報の為、お休みいたします。
来週はまた、お天気であることを祈って(´∇`)
by blueisle330 | 2014-03-29 23:41 | イベント