人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

小瓶を使って

今日は大雨です。
そして、私は花粉症かなぁ。
鼻水と涙が流れ続けます(T-T)
つらい~~~。

さて、以前から集めていた小瓶たち。
いつか、アクセサリーにしようと思ってました。
ビーズを中に詰めこんで。
カラカラ~。キラキラ~。
小瓶を使って_c0209574_14423139.jpg

茶色の小瓶は、ミニキーとレースモチーフとビーズで飾り付けポールチェーンを付けました。
小瓶を使って_c0209574_14445878.jpg

手持ちのバックにつければバックチャームになるね(*^^*)

小瓶を使って_c0209574_14472571.jpg

こちらは、クリアな小瓶。
左はイヤホンジャックアクセサリー。
右はブローチです。
ちなみに右はコルク栓がかけてしまったので自分用に(^^;
小瓶を使って_c0209574_14491173.jpg

ガラスビーズとスワロフスキービーズ。
透かしチャームで飾り付け。

小瓶を使って_c0209574_14513556.jpg

5/11(日)山本鉄建さんの感謝祭でお待ちしております\(^-^)/
by blueisle330 | 2014-04-30 14:39 | handmade zakka