人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

2015年初ブログ

新年明けてからずいぶんたってしまいました。
みなさん今年もよろしくお願いします♪
2015年初ブログ_c0209574_9483393.jpg

↑は、昨年末に作ったgoutteletteさんの消しはんポンポンのポチ袋。
ひつじがたくさん並びました!

今年も2月からイベントが盛りだくさん入ってきます。
追ってご案内していきます\(^o^)/

さて、今日の本題はWeb shop のリニューアルオープンについて。
シュエットさんを中心に新城で活動をしているハンドメイド作家さんの今までのWeb shopを担当して下さってたご自身もあみぐるみ作家さんで自宅ショップchou chou を開いてみえるamimamiちゃんが
新たにchou chou さんのWeb shop として
オープンされました~!!
1/29までオープンセールを開催中なので
是非ご覧ください。
直接お店にいける方もカタログ代わりに見てもらえたらと思います(*^^*)

http://shop-chouchou.net/
by blueisle330 | 2015-01-26 09:46 | sti * WEBshop