人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

山本鉄建感謝祭2015

山本鉄建感謝祭2015_c0209574_23463472.jpg

今年もレジンのワークショップで参加します。

ハンドメイド販売は、野田城駅前のしずく屋さんのかなでぃに委託です。

こちらの感謝祭。
毎年呼んでもらってますが
食べ物もワークショップも充実したかなり賑やかなイベントです!!

何と言っても網戸の張り替えが500円。
自分でやるより何より安いし間違いなく綺麗に仕上がるでしょ〜♪

この日の為に
新作スマホケースと新作ネコちゃんストラップを作りました。
土星型のキーホルダーは三色です。

土星もネコちゃんも宇宙柄にスワロビーズとパールビーズのチャーム付き。
ラインストーンも輝いてます✨

ネコちゃんストラップは撮影する前にしずく屋さんに納品してしまったので、ディスプレイ画像からトリミングしたのでわかりにくいです。


が、明日の山本鉄建さんの感謝祭へ
是非足を運んで頂いて手に取ってご覧いただけたらと思ってます💕

山本鉄建感謝祭2015_c0209574_23463078.jpg

山本鉄建感謝祭2015_c0209574_23463167.jpg

山本鉄建感謝祭2015_c0209574_2346336.jpg

山本鉄建感謝祭2015_c0209574_23462911.jpg

山本鉄建感謝祭2015_c0209574_23463560.jpg

山本鉄建感謝祭2015_c0209574_23463590.jpg

山本鉄建感謝祭2015_c0209574_2346373.jpg

山本鉄建感謝祭2015_c0209574_23463949.jpg

山本鉄建感謝祭2015_c0209574_2346409.jpg

by blueisle330 | 2015-05-09 23:35