人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

夏らしいレジンのアクセサリー




仕事がお盆休みに入ったので製作に集中できます♡
空枠でレジンアクセサリーを製作中!
薄い空枠をゲットしてたので
涼しげな夏らしいアクセサリー作りにぴったり✨

先日、お邪魔したイベントで出店されてた
レジンアクセサリーを作られてる作家さんに
刺激を受けました。
綺麗に並んでるアクセサリーにうっとり♡

以前からアクセサリー台紙に悩んでたので
刺激を受けた今、エイヤー!と台紙作りしました。

夏らしいレジンのアクセサリー_c0209574_11312499.jpg



裏側にSTIのロゴもいれてあります。
このロゴも他の作家さんグループに刺激され
その日の晩に作ったもの。
STIの仲間も使ってくれてるので
嬉しくて仕方ない私(*^ω^*)

夏らしいレジンのアクセサリー_c0209574_11312578.jpg

お月様のヘアピン。

夏らしいレジンのアクセサリー_c0209574_11312542.jpg


お子さま向けに小ぶりなハート型のヘアピン。
夏らしいレジンのアクセサリー_c0209574_11312550.jpg


パールとクラッシュシェル
夏らしいレジンのアクセサリー_c0209574_11312654.jpg


私自身がピアスなので
ピアスがほとんどですが少しずつ
イヤリングも作っていこうと思ってます。
金具もメッキ加工の物ですので金属アレルギーの方用に医療用や樹脂などを使ったものも増やしていくつもりでいます♡

by blueisle330 | 2015-08-13 11:14 | レジン。