布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

カテゴリ:未分類( 41 )

c0209574_10494354.jpg

10時から3時まで
新城文化会館104号室でやってます😊

c0209574_10494336.jpg

ヘアピン300円から
ストラップ700円まで
c0209574_10494303.jpg

マグネットは500円。
大小2つ作れてお得です😁

是非お待ちしてます✌️
[PR]
by blueisle330 | 2016-02-13 10:46

9月6日は野田城伝

今年も出店します。
毎年お天気が心配ですが今年は降られないといいなぁ。
c0209574_22271655.jpg


会場案内図です。
c0209574_22271743.jpg


STIの仲間と一緒にでます。
ワークショップもありますよヾ(ω` )/
c0209574_22271775.jpg


[PR]
by blueisle330 | 2015-08-31 22:23

ハッピーハンドで ②

レジンのレッスンをさせてもらい傍ら
私はNyamさんのリメイク缶のレッスンを受けました。

これが今までに見たことないリメイク缶。
プラ板パーツをデコに使ったり。
なんか、とにかく素敵なんです♡

c0209574_20545725.jpg


c0209574_20545819.jpg


ステンドグラスの窓を付けたいので
Nyamさんにパーツをオーダー。
なので、このリメイク缶は未完成ですが
それでも大満足です。

c0209574_20545873.jpg

こちらは、多肉を植える予定。

[PR]
by blueisle330 | 2015-08-26 20:50

ハッピーハンドで

久しぶりにハッピーハンドでレジンのワークを
やらせてもらいました♡

今回は、初のから枠セッティング台を使ったレッスンです。

この時期ならではの涼し気な作品が揃いました♪

蝶々が人気!
c0209574_20502507.jpg


c0209574_20502616.jpg


c0209574_20502681.jpg



小学生Mちゃんの作品。
私、これだぁ~い好き♡と言って作ってくれました。
c0209574_20502611.jpg


今回は、ハロウィンパーツも用意していました。
土台の背景色はマニキュアで色付け。
マステとお月様のチャームを封入。
c0209574_20502758.jpg


こちらは、手持ちのピルケースを使っての作品です。
大きな丸い土台はやりがいありそうです。
金魚の泳ぐ池がクラッシュシェルとラメパウダーを散りばめてキラキラ輝いています。
c0209574_20502794.jpg




[PR]
by blueisle330 | 2015-08-26 20:39
久しぶりのブログ更新です。
子ども達の夏休みも半分過ぎようとしています。
我が家の高校生の息子は明日からは部活がお休みになるのでぐうたらしそうで心配ですが
甲子園は、これからが熱いですね!
今年は、知ってる息子さんが2人出場するので
例年とは違う甲子園の見方になりそうです(ღ˘⌣˘ღ)

さて、イベントのご案内です♪
c0209574_18221336.jpg

8月12日、中部福祉保育医療専門学校のお祭りです!
私の作品は、シュエットさんとシュシュさんに委託です♪

--------------------

c0209574_18221365.jpg

毎月第さん3土日に開催のもっくる新城さんでのフリーマーケット。
今月は15日にシュシュさんとNyamさんが出店されます♪

--------------------

c0209574_18221332.jpg


c0209574_18221455.jpg

8月23日(日)東陽小学校40周年のイベントに参加します。
こちらでは、ハンドメイド雑貨の販売もしますが
レジンの体験もさせてもらいます♡

--------------------
c0209574_18221446.jpg


c0209574_18221484.jpg


8月26日(水) ハッピーハンドの会。
場所は、川路公民館10時から3時迄☆
内容は、
*私、Blueisleの「レジン」
涼しげな空枠を使ったストラップ★800円
いつものセッティング台★700円

*テルテルさんの「デコパージュ」
バック類★500円
石鹸★1つ300円、2つで500円

*Nyamさんの「リメーク缶」1個500円
★プラパーツはオプションで1個50円〜100円

*シュエットさんは、手袋の人形、マトリョーシカ、茶色の小瓶 ★500円

--------------------


c0209574_18221431.jpg


c0209574_18221520.jpg


c0209574_18221502.jpg

9月6日(日)今年も出店します!
野田城伝✨

--------------------

[PR]
by blueisle330 | 2015-08-09 17:55

山本鉄建感謝祭2015

c0209574_23463472.jpg

今年もレジンのワークショップで参加します。

ハンドメイド販売は、野田城駅前のしずく屋さんのかなでぃに委託です。

こちらの感謝祭。
毎年呼んでもらってますが
食べ物もワークショップも充実したかなり賑やかなイベントです!!

何と言っても網戸の張り替えが500円。
自分でやるより何より安いし間違いなく綺麗に仕上がるでしょ〜♪

この日の為に
新作スマホケースと新作ネコちゃんストラップを作りました。
土星型のキーホルダーは三色です。

土星もネコちゃんも宇宙柄にスワロビーズとパールビーズのチャーム付き。
ラインストーンも輝いてます✨

ネコちゃんストラップは撮影する前にしずく屋さんに納品してしまったので、ディスプレイ画像からトリミングしたのでわかりにくいです。


が、明日の山本鉄建さんの感謝祭へ
是非足を運んで頂いて手に取ってご覧いただけたらと思ってます??

c0209574_23463078.jpg

c0209574_23463167.jpg

c0209574_2346336.jpg

c0209574_23462911.jpg

c0209574_23463560.jpg

c0209574_23463590.jpg

c0209574_2346373.jpg

c0209574_23463949.jpg

c0209574_2346409.jpg

[PR]
by blueisle330 | 2015-05-09 23:35

5月のイベント予定

昨日は、御油のふるさと公園まつりに参加してきました。
c0209574_840894.jpg


たくさんの子ども達にレジンを体験してもらえました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
みなさんの作品は又後日ブログにあげたいと思ってます。

さて、今月のイベントスケジュールですが新城市稲木の自宅ショップchouchouさんが作って下さったので
是非ご覧になって近いイベントがあれば足を運んでいただきたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
c0209574_8401141.jpg

[PR]
by blueisle330 | 2015-05-04 08:37
c0209574_21381439.jpg

ゴールデンウィークのイベント予定です。
3日はレジン体験。
http://aichi-koen.com/furusato20150415workshop/

c0209574_21381517.jpg

5日は自宅ショップchouchouさんとご一緒に販売出店します*\(^o^)/*
http://dosugoitown2015.dosugoi.net/e746185.html
[PR]
by blueisle330 | 2015-04-16 13:41

さくらまつり

予報ではお昼から雨ということでしたが
早い段階から降りだしてしまいました。

c0209574_1736485.jpg

c0209574_17365220.jpg

お昼前に切り上げてしまいましたが
通りかかったお客さまが
手に取ってくださったり、お買い上げしてくださいました。

来週のお天気は
c0209574_1736538.jpg


またまた、雨予報∑(゚Д゚)
桜が散ってしまわないかも気になります。
[PR]
by blueisle330 | 2015-03-29 17:30

レジンキーホルダー

色んなタイプのレジンキーホルダーを作りました。
こちらは、自転車用の鍵をつけるキーホルダー。
タイヤに巻き込まれないように短めです。
落としても気づくことができるように
鈴をつけましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ナスカンが付いてるので鍵をかけたら
ズボンのベルト通しなどに引っかけておけます(・ω≦)

こちらは、アルパカとうさぎ??
c0209574_2011735.jpg


Dogとリス
c0209574_2013437.jpg


蝶々
c0209574_20140100.jpg


Cat
c0209574_2014138.jpg


少し大きめのしずくキーホルダー。
c0209574_2012624.jpg

c0209574_2012992.jpg


ラッピングしました。
c0209574_201328.jpg


こちらは人気の(自分で人気とかいっちゃうしね(笑))猫ちゃんストラップ。
宇宙塗りにして、星と月のチャームを封入しました!
c0209574_2014295.jpg


これらは、岡崎ママンマルシェ。
新城桜まつりに持って行きます〜*\(^o^)/*
[PR]
by blueisle330 | 2015-03-26 19:45