布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

カテゴリ:レジン教室☆作品紹介( 23 )

本日のさくらのフリマが無事に終わりこれで今月の怒涛のイベント月間がひとまず終了しました✨
c0209574_23280000.jpg

次は、11月の三連休に連チャンイベントが待ってます😁
また、ご案内は又追ってお知らせしま〜す!

今週を振り返り。
25日のビューティフェスタがあった翌日26日は自宅ショップ シュシュさんで開催されている
はんどめいど曜日でした。
今月は、テルテルちゃんのデコパージュ、シュシュさんことamimamiちゃんのかぎ針編みのシュシュ。
そして、私のレジンクラフトでした。
はんどめいど曜日では、じっくり作業に取り組めるのでメニューを増やしたり
お値段は体験時と変わりませんがちょっぴり使える材料も増えているのでとってもお得です😊

では、みなさんの作品です♡
今回は、シュシュさんの企画展であるヘアアクセサリー展に関連してヘアゴムやヘアピンを作りました。
c0209574_23280011.jpg


c0209574_23280186.jpg


c0209574_23280257.jpg


c0209574_23280208.jpg

↑特別メニュー、から枠セッティング台を使ったストラップ作り。
ちょうど修学旅行の代休でお休みで来てくださった小6の女の子の作品です♡
[PR]
by blueisle330 | 2015-10-29 23:03 | レジン教室☆作品紹介
今日は久しぶりのレジン教室でした。
豊橋の豊通エネルギーさんのギャラリーをお借りしての開催です。

レジンをやってみたいと思ってくださった方がみえて豊通の担当の方がお声をかけてくださいました(≧▽≦)

ありがたいです♪

それでは、みなさんの作品を紹介します\(^o^)/
c0209574_23172071.jpg

c0209574_2318836.jpg

c0209574_23182485.jpg

c0209574_23185586.jpg

c0209574_23192541.jpg


お花のスライス棒を素敵に封入されてます!
フクロウちゃんはシールなんですが
動物シリーズはやっぱり可愛い!!

21日土曜日には新城文化会館のさくらのフリーマーケットの体験ブースで
レジン体験させてもらいます。
c0209574_2325358.jpg

ハンドメイド雑貨の販売もしますので
是非お越しくださいませませ~((o(^∇^)o))
[PR]
by blueisle330 | 2015-02-19 23:11 | レジン教室☆作品紹介
昨日は豊橋の豊通エネルギーさんでレジン教室を開催させていただきました。

豊橋の友達繋がりでたくさんの方にレジンを楽しんでもらえました♪

みなさんの作品ですo(^o^)o
c0209574_2311999.jpg

c0209574_2312645.jpg

c0209574_23123587.jpg

c0209574_23122619.jpg

c0209574_23132327.jpg

c0209574_23132794.jpg

c0209574_2313593.jpg

c0209574_23141159.jpg

c0209574_2314590.jpg

c0209574_23153559.jpg


みなさん、1つ作られるとコツをつかむのでもう1つ作ってみたくなります♪
気持ちすごくわかります(笑)
娘さん用にとお揃いで作られたり・・・

クリスマスシールも用意したので
クリスマスストラップも作ることができました!

次は、新城市野田城駅前のシェア店舗サンタフェのサンタフェマルシェにてワークショップをさせて頂きま~す003.gif

12月20日土曜日です!
c0209574_2325985.jpg

[PR]
by blueisle330 | 2014-11-19 23:05 | レジン教室☆作品紹介
小さなお子さんママや新婚奥さんのお仲間が集まるあったかママ講座でレジン体験をさせてもらいました♪

では、作品紹介しま~す(*^O^*)
ペンダント、ストラップ、マグネットです!
c0209574_19101535.jpg

c0209574_19102942.jpg

c0209574_19113685.jpg

c0209574_19105984.jpg

c0209574_19111227.jpg

c0209574_19114086.jpg

全部を写しきれてなくここに載せれなかった方すみません(^^;

普段は、小さなお子さんの育児で忙しいママさんですが
久しぶりに頭を使った~♪
楽しかった~♪
また、やりた~い♪
と感想を頂きました!

レジン体験をみなさんにやってもらえて私も嬉しかったです(*^O^*)
ありがとうございました♪
[PR]
by blueisle330 | 2014-09-25 19:06 | レジン教室☆作品紹介
c0209574_20144948.jpg

うさぎエナジーのさなぱんのもちよりライブキッチン。
期待を裏切らない美味しさでした。
c0209574_20105737.jpg


私は午後から娘の修学旅行の説明会があって残念なことに1時までしかいられなくランチもみんなと共にできずに
お弁当にしてお持ち帰り。

午前中だけのレジン体験でしたが
お二人にやってもらえました。

ジャジャジャーン!
c0209574_20141813.jpg

ピーターパンと水色のしずくはFさん。
さっさかさっさかと仕上げてました(笑)

星空風は、Tさん。
慎重にシェルのかけらを動かして
丸いキンキラも動かして…

正反対のお二人でした(* ̄∇ ̄)ノ
が、レジンを体験して頂きありがとうございました♪

とびだせうさぎエナジー。
次回は10月22日(水)
ワークショップは、レジンではありませんが楽しい体験がやれるそうです!
(また、お知らせしま~す♪)
[PR]
by blueisle330 | 2014-09-24 20:08 | レジン教室☆作品紹介
今日の体験会は、コストを押さえて短時間でできるお得なストラップを作りました。

色づけしたセッティング台にシールを組み合わせたキットを準備して
みなさんに選んでもらいました。

ではでは
作品紹介スタート!!
c0209574_2091554.jpg

c0209574_209302.jpg

c0209574_2094980.jpg

c0209574_2010378.jpg

c0209574_20101756.jpg


弟さんの分、お父さんの分と2つ3つと
作られた方は作品がどんどん素敵になりただシールを貼り付けただけではない
オリジナルな作品に仕上がっていました。

今日のバーベキュー大会に呼んでくださったMちゃんに感謝です(^∧^)
ありがとうございました♪

レジン体験がイベントでできます!
c0209574_20141374.jpg

5/11(日) 9時から16時まで
新城市杉山の山本鉄建さんの感謝祭です。
是非お越しを~d=(^o^)=b
[PR]
by blueisle330 | 2014-05-05 20:05 | レジン教室☆作品紹介

トマトでレジン体験

先日のトマトさんのギャラリーでのワ
ークショップに参加してくださった
みなさんの作品を紹介します♪
c0209574_13221567.jpg

c0209574_13231396.jpg

c0209574_13232015.jpg


お花の押し花使ってます。
[PR]
by blueisle330 | 2013-10-04 13:19 | レジン教室☆作品紹介

夏休みのお出かけ。

今年の夏休みは家族それぞれの予定があってなかなか揃ってというのは難しかったけれども映画に行ったり、プールへ行ったりと何とかそれらしく過ごすこともできました!
c0209574_11405192.jpg

ラグナシアのジブリ展も来月には森に変わるのでその前に空を見られてよかったよかった。
ラピュタ。
実は見たことなくってね(^^;
以前テレビで放映されたのがハードに録ってあったやつ。
やっと観ました!
紅の豚も観たいな。
c0209574_11465728.jpg

ソフビ。
並んでると可愛いぞ(*≧∀≦*)

さてさて、休み中にお友だち宅へ
レジンの出張教室。
c0209574_1149845.jpg

ご夫婦で作られましたよ!
c0209574_11495572.jpg

右はご主人がカラワクで。
シェルのかけらとご自身が拾われた
黄鉄鉱という石を使って。
左は、友達の作品。
去年行った三重の海で拾った思い出の貝殻を封入!
お二人ともオリジナルの封入物が素敵すぎます☆

夕方、近くの海辺へ。
c0209574_1154108.jpg

海って絵になるな~。
夏の思い出の1ページ♪

夏休みもあと少し!
私の休みも今日まで。
ダルダル生活から抜け出せないよ(ToT)
どうしよ~。
[PR]
by blueisle330 | 2013-08-19 08:50 | レジン教室☆作品紹介

プチ体験会inもくりん

今日は、豊川にあるギャラリーカフェ「もくりん」さんでプチ体験会。

体験してくださったみなさんの作品を紹介をさせてもらいます~♪

c0209574_2145961.jpg

c0209574_21452522.jpg

c0209574_21455230.jpg

c0209574_2146552.jpg


今回は、夏らしくカラワクを体験にも取り入れてみました(*´∀`)
[PR]
by blueisle330 | 2013-08-06 21:36 | レジン教室☆作品紹介
今日は、月1定例でお楽しみのハッピーハンドの会。
あいにくの雨ですが、ふく福さん前にできたブルーベリー園でのブルーベリー狩りを楽しんだりワークショップを楽しんだり♪

ブルーベリー。
3粒一緒に食べると美味しいよ♪って
聞いたのでパクりと頂いた(笑)
ん~~(ノ´∀`*)
甘い~~~♪
おいすぃーー!

あたしは、レジンのワークショップやってて取りに行けなかったけれど
冷凍のブルーベリーが500gで1500円で販売してるみたいだから今度はそれを買ってみようかな。

そして、それをスムージーにして飲みたいよ♪
あたしは、自分でやらないかもしれないから(笑)友達のおうちへ持っていこう!
そして、作ってもらおう!
そうしよう!(笑)

今回は、いつもハッピーハンドの会に参加されてない方でもふく福さんでランチかお茶をいただいた方にも体験に参加できるという素敵な企画でした♪
c0209574_23483573.jpg

思いがけずあたしの友達もきてくれて消しはんのエコバック作っていってくれて嬉かったわ(о´∀`о)
ありがとーね♪

さてさて、今回のみなさんのレジン作品をご紹介♪
初めての方、何度かやられてる方さまざまです!

では!
c0209574_2341023.jpg

c0209574_23412425.jpg

c0209574_23423574.jpg

c0209574_23431429.jpg

c0209574_23433486.jpg

c0209574_23441378.jpg

[PR]
by blueisle330 | 2013-06-26 23:32 | レジン教室☆作品紹介