「ほっ」と。キャンペーン

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

カテゴリ:sti * WEBshop( 5 )

委託でお世話になってる自宅ショップシュシュさんのネットショップで↓↓↓こちらの
ピアスorイヤリング購入できます〜♡
c0209574_01331663.jpg

c0209574_01331746.jpg

c0209574_01331755.jpg


http://shop-chouchou.net/

お店へ行けない方もネットショップなら見に行けますので是非ご覧になってくださいね😉
[PR]
by blueisle330 | 2015-12-27 01:20 | sti * WEBshop

2015年初ブログ

新年明けてからずいぶんたってしまいました。
みなさん今年もよろしくお願いします♪
c0209574_9483393.jpg

↑は、昨年末に作ったgoutteletteさんの消しはんポンポンのポチ袋。
ひつじがたくさん並びました!

今年も2月からイベントが盛りだくさん入ってきます。
追ってご案内していきます\(^o^)/

さて、今日の本題はWeb shop のリニューアルオープンについて。
シュエットさんを中心に新城で活動をしているハンドメイド作家さんの今までのWeb shopを担当して下さってたご自身もあみぐるみ作家さんで自宅ショップchou chou を開いてみえるamimamiちゃんが
新たにchou chou さんのWeb shop として
オープンされました~!!
1/29までオープンセールを開催中なので
是非ご覧ください。
直接お店にいける方もカタログ代わりに見てもらえたらと思います(*^^*)

http://shop-chouchou.net/
[PR]
by blueisle330 | 2015-01-26 09:46 | sti * WEBshop

カタログアップ~♪

ブログの更新しないまま気づけば6月(^^;
前の日にちが5/19で放置しすぎたと反省。
イベント盛りだくさんの5月でしたからというのは言い訳にすぎず(^o^;)
岡崎ママンマルシェ、豊橋の癒しとクラフトのお礼もままなってなく・・・
c0209574_0314889.jpg

stiの作品が多くのみなさまのところへ旅たちました!
ありがとうございました~♪

さて、そんなこんなイベントが一段落ししたところでstiのwebshop担当のまみちゃんがshopのカタログを更新してくれました。
http://stiwebshop.cart.fc2.com/

最近、夢中になってBlue*isleが作っているちょうちょのブローチ。
ネットショップでも買えるようになりました(^o^)v
こんな風に他のブローチと合わせてつけたりしても可愛いよ♪
c0209574_0321959.jpg

(お気に入りのフェルト作家さんのお顔バッジ〈友達からのプレ〉と)
c0209574_0321187.jpg

(プラパンのブローチ〈友達からのプレ〉と)

先日、名古屋買い出しツアーに行ってきたのでこれから新柄のちょうちょブローチ作っていきます!
c0209574_0494742.jpg


ちょうちょブローチ。
c0209574_0545349.jpg

ハギレで作ってるものが殆どなので
ある柄は残り少なかったりもうないものもあったりします。
で、この柄はとっておいて~とかのご要望ありましたらお知らせください!

すでにうかがってる方は取り置きしてありますのでご心配なく~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by blueisle330 | 2014-06-07 00:29 | sti * WEBshop
本日ハッピーハンドのwebshopがオープンしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

http://stiwebshop.cart.fc2.com/

stiの仲間の作品がネットで買えるようになりました(*≧∀≦*)
本日は、縁六さんのイベントとも重なってましたのですでにsold outになっているのもありますがさまざまなジャンルの作家さんが集まるsti。
みなさまのお気に入りがみつかりますように!

そして、縁六さん無事6日間の作品展が終了いたしました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました(*^O^*)

私は、最終日の今日友達と待ち合わせて
縁六さんの10食限定ランチを頂きました!
c0209574_20133458.jpg

[PR]
by blueisle330 | 2014-04-15 20:04 | sti * WEBshop
4月に入り桜も満開に!
お花見はされましたか?
是非、今週末は新城桜淵公園内の
【桜の下でマーケット】
c0209574_9414863.jpg

へお越しくださいませませ(о´∀`о)

そんなこんなSTIの仲間たちの作品が
ネットショップで販売されることが
決まりました~O(≧∇≦)O

オープン日は4月15日です!
ショップ名は、
【sti * ハッピーハンドwebshop 】
http://stiwebshop.cart.fc2.com/
すでにカタログUPされてますので
じっくりご覧ください。
といいつつ、私の作品はまだですが(^^;
すみません、今しばらくお待ちください。

【ショップ専用のブログ】もございます。
作品の更新情報等がご覧いただけます!
http://stiwebshop.blog.fc2.com/

何やら今後もお楽しみ満載な一座です。
どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
[PR]
by blueisle330 | 2014-04-02 09:27 | sti * WEBshop