「ほっ」と。キャンペーン

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

カテゴリ:委託ショップ( 3 )

本日、ハンドメイド仲間でありSTIでも一緒に活動しているあみぐるみ作家のamimamiちゃんが自宅SHOPをオープンしました~!
c0209574_22322715.jpg

stiの仲間の作品はもちろん、全国の作家さんのハンドメイド雑貨が集まってました♪
c0209574_22324437.jpg

c0209574_22332574.jpg

c0209574_22334083.jpg


私もガラスのピアスをお買上げ。

お祝いのランチはさなパンランチ。
c0209574_22343213.jpg

↑メニュー。
c0209574_22342860.jpg

私の大好きなものばかり。
アボカド、トマト、おろしハンバーグ。
食後のデザートにシフォンケーキもつきました。
c0209574_22362545.jpg


不定期営業なので営業日はブログでチェックして行ってくださいね♪(笑)
新城市稲木
自宅ショップ 「chou chou 」
http://shopchouchou.dosugoi.net/
[PR]
by blueisle330 | 2014-07-16 22:26 | 委託ショップ

委託です。

あんまりブログの更新していないのに
たまにすれば、毎度ちょうちょのブローチf(^_^;
で、今回もちょうちょのブローチです。
でも今日は委託をお願いさせてもらってるお店の紹介!

と、その前に我が家の愛犬ちーちゃん。
c0209574_13475256.jpg

寒いの苦手なので最近のお外がちょうどよさそうです。

さて、本題。
前回、シャロームさんに置かせてもらってるとお伝えしました!
c0209574_1424632.jpg

新城市東新町駅向かいの素敵なカフェシャロームさんにこちらのちょうちょのブローチあります。

c0209574_1350230.jpg

↑こちらは、新城市長篠のhana*sweetsさんにあります( v^-゜)♪

c0209574_13504670.jpg

こちらと
c0209574_13514378.jpg

こちらは、シュエットさんを通して
さまざまなお店に委託させてもらってます。
さまざまなお店って?
って話ですが(笑)
豊川市東上 カフェトマトさん
豊川市 もくりんさん
新城市 うどんの久五郎さん
新城市 旧ふく福さんお向かいのブルーベリー園
作手 道の駅
などなど

stiの仲間の作品と一緒に置いてあります!
web shopのカタログには載っていないものもありますので是非是非上記のお店に寄られましたら見てやってくださいませ♪

今週の日曜日の29日は、ふくふくでぃです!
オムライスのFor Youさんに店名は変わりましたがモーニングは、今までのふく福さんメニューのまんまです。
ふくふくでぃのイベント名も変わってません(笑)
雨じゃなければ開催してますので是非!
[PR]
by blueisle330 | 2014-06-27 13:43 | 委託ショップ
c0209574_0242946.jpg

新城市平井にあるカフェ・シャロームさん(東新町駅の向かい側)へちょうちょのブローチを置かせてもらってます♪

画像のブローチの柄のものを含む5点を納品しました!。
暖かい雰囲気のオシャレなお店です(*´∀`)
私、抹茶ミルクが大好きです。

私の大好きな作家さんのアクセサリーやハンドメイド雑貨、gouttellteの消しはんあります。
是非、お茶やランチをしながらご覧になってくださいヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by blueisle330 | 2014-06-12 00:23 | 委託ショップ