「ほっ」と。キャンペーン

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

カテゴリ:フリーマーケット( 9 )

ふく福さんのフリマ

c0209574_8431463.jpg

今年のバレンタインは、ブラウニーを作りました。
といっても、私はお菓子作りは全くできないので毎年、革小物を作ってるお友達Kちゃん家へいって作ります。
彼女も今年の桜まつりにoloroso(オロロソ)さんとして出店されます。
c0209574_8495624.jpg

↑素敵でしょ♪

さて、今日の本題ですが
毎月定例のふく福さんでのふくふくdayですが先月今月はお休みです。

なんですが、18日にお店の奥のお部屋に
手作り一座の作品が並びます(*^o^*)
お昼頃から一座のイベント打合せでふく福さんに集まってますのでお時間とれる方はランチや、お茶をしながら見にきてくださいねemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by blueisle330 | 2013-02-16 08:42 | フリーマーケット

ふくふくでぃで購入~♪

ふくふくでぃありがとうございました~emoticon-0102-bigsmile.gif
今日は、風がめちゃめちゃあって激寒でしたよね~(-.-)

そんな寒い中でしたが
ふくふくさんで手作り一座の作品を
手にとってくださった方
買っていってくださった方
ありがとうございました。

私は、本日Nyamさんのモケモケマフラーの新柄が入ったので早速買ってしまいました。
c0209574_20263450.jpg

大好きなブラックウォッチ柄。

モケモケを、表にすると
c0209574_202704.jpg

こんな感じ!
めちゃめちゃ手触りよいの~。
スリスリとずっと触っていたくなります。

しかも、リバーシブル対応でお得感満載!
コーディネートによって裏表どちらでも使えるなんて素敵!
ヘビロテ間違いなしです。

毛糸のコサージュは、シュエットさん。
私の大好きなふんわりカラー♪
c0209574_20325083.jpg

今日は、帽子につけたけれど
この時期はマフラーやストールにつけてもいOKだし、バックにつけても
可愛いよね~emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by blueisle330 | 2012-12-08 20:21 | フリーマーケット

ふくふくday 。

毎月、第2土曜日と29日は
「ふく福 ねこ・うさぎ」さんで新城手作り一座のハンドメイドフリーマーケットを開催しています。

今日は(日付かわっちゃいましたが)
久しぶりに午後から納品がてら
ふくふくさんへ。

先月まで暑かった外も今日はとても気持ちがよかったなemoticon-0100-smile.gif

くるみボタンのヘアゴムをお買い上げ下さったお客さま。
アリスのレジンパーツをお買い上げ下さったお客さま。
ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif

来週は、プリエールさんでのイベントです!
シュエットさんに委託で
Blue*isle定番のバックインバック、DSポーチ、くるみボタンのヘアゴムに加え布物は
ティッシュケース¥250
c0209574_0171247.jpg


レジンアクセサリーもさまざま
出品しますので、是非足をお運び下さいね♪
c0209574_0185815.jpg

ヘアゴム¥800
c0209574_0193253.jpg

革ひもネックレス¥1,200

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
とよかわ★クラフト+雑貨まーけっ と in プリエール vol、14
ウエディングスクエア プリ エール
1F イタリア会場
(愛知県 豊川市正岡町縄手越113)

豊川ICより車で5分

10/17(水)
10:30~1 5:00
[PR]
by blueisle330 | 2012-10-14 00:03 | フリーマーケット
c0209574_6484051.jpg

本日、新城大谷大学 体育館にて
子育てフリーマーケットが開催されます。

子ども物は、衣服やおもちゃはもちろん!
ママ物もあるようです。

あたしは、グループに所属しての参加で委託でお願いしています。

c0209574_649913.jpg

「smile 手芸部」のブラックボードが目印です♪

他にもあたし達のようにハンドメイド品を出店されてる方チラホラみえるようですよ(^-^)
[PR]
by blueisle330 | 2012-03-13 06:39 | フリーマーケット
お友達のkanady*ちゃんからのご依頼のDSポーチ。
紫が好きでチェックが好きと言っていたのでこの生地をセレクト。
私が今使っている試作で作ったバックインバックと同じ生地。
これは、チェックとドットのリバーシブル。
だからとっても便利~(^^)v
c0209574_20333661.jpg


レースとタグをつけました。
言い訳ですが久しぶりのミシンだったのと夜中の作業で
縫い目がヨレヨレ・・・。
kanady*ちゃんごめんね・・・。
娘に人に頼まれたものなのにちゃんと作らんといかんじゃん!(`´)
って言われちゃいました(-_-;)
c0209574_20335428.jpg


中は、いつもと一緒ですが6つソフトが入るポケットがあります。
この中のドット生地がチェック生地の裏面。
c0209574_2034377.jpg


それから。それから。
kanady*ちゃんは消しはん作家さん。
とっても可愛いい消しはんを作ってます☆ミ
子どもの音読でサインするとこに捺すokはんこを作ってもらったのぉ。
いくつか、要望させてもらってそこから3つお願いしました。
どれも可愛くって早く捺したい~!!
音読始まって~~。
娘は、ハートがお気に入りのようです。
私は、本のが好き。
とってもとっても気に入りました。
きっと、又お願いすると思いますが・・・
その時はまたお願いします~♪
kanady*ちゃんありがとうねぇ~~~(^O^)/
c0209574_20525327.jpg

[PR]
by blueisle330 | 2011-08-11 21:03 | フリーマーケット

フリーマーケット3

c0209574_9433171.jpg

c0209574_9433186.jpg

c0209574_9433113.jpg

素敵なカフェMokurin(もくりん)さんのギャラリーをお借りしてのフリーマーケット。

無事終わりました絓

ゆったり時間を過ごせたのでご一緒させて下さった方とじっくりお話でかたり
カフェの方でモーニングを食べたりと癒やしの時間ももてました筠

来て下さった方ありがとうございました晙
[PR]
by blueisle330 | 2009-11-02 09:43 | フリーマーケット

フリーマーケットin豊川

31日土曜日。
豊川姫街道沿いのメガネの三城を曲がって左側にあるMokurin(もくりん)
という所で開催されるフリーマーケットに出店します。

今回だす全て。
c0209574_2712100.jpg


豊川豊橋方面お出かけのついでがありましたら
ちょこっとのぞいてみてください♪
[PR]
by blueisle330 | 2009-10-31 02:08 | フリーマーケット

フリーマーケット2回目

c0209574_143910.jpg


10月18日に行われた新城文化会館はなのき広場でのフリーマーケット。
2回目でした。
今回は外で。
前日の雨模様とはうってかわっての晴天!!
だったのはよかったけれど帽子も日傘ももっていかず
しかも日陰もなくって暑かった(>_<)

c0209574_1424550.jpg


今回も前回一緒にやった友達Мちゃんと出店。
私は小物ばかりだけど
Мちゃんはお洋服も作れるのでお店もとってもいい感じになります。
今回はそのМちゃんのご主人作の糸立てが2つ。
建具さん屋さんのお友達のKちゃんのご主人作の本格的なキャビネットなど
DIY物も揃いました。

今回初めてスイーツデコっていうのかな?
c0209574_14225115.jpg


名前はよくわかんないんだけど。
おいしそうなやつ。
あれ、かわいいねぇ。

くるみボタンとかいれとこうかなっとビンと小さなマグネットを2つ買ったよ!
色々あって迷った迷った・・・


あとね、大物も買ったの。
それは、届いたらアップするのでお楽しみに~ヽ(^o^)丿

またまたフリマに参加します!
次は10月31日土曜日。
豊川です♪
[PR]
by blueisle330 | 2009-10-24 14:30 | フリーマーケット
c0209574_1314621.jpg


これまで、作ってきたものが初めて世にでました。
先日金曜日に友達Мちゃん
と一緒に参加したフリーマーケット。

0歳~小学低学年向けの子育て情報誌主催のフリマ。
ってことで、あたしは布小物ばかりを製作。

どれもあたしなりに丁寧に心を込めて作りました。

当日はあいにくの天気にもかかわらず人人人・・・
何も売れなかったどうしよぉ~って
思っていたけれど
たくさんの方が手にとってみてくれました。

くるみボタンのヘアゴムとパッチン留めは完売でした。
キーホルダーも売れました。

今回は小さな布小物ばかりだったので
次回にむけてもう少し大物を製作していこうかなっと。

ただいまお尻ふきポーチを作っています。
[PR]
by blueisle330 | 2009-10-04 01:32 | フリーマーケット