「ほっ」と。キャンペーン

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キャラ弁

c0209574_21392643.jpg

c0209574_21392627.jpg

ミシンに全く手をつけていない今日この頃ですf^_^;

今日は子ども達の遠足だったのでこんなお弁当にしてみました☆彡


息子はマダガスカルのペンギンズが好きなのでご要望通りペンギンズの新人くん。

娘は可愛らしくハート三昧。
初めて【デコふり】を使ってみました('-^*)/
[PR]
by blueisle330 | 2010-05-26 21:39

多肉植物の寄せ植え

c0209574_823062.jpg

ゴールデンウイーク。
終わりました〜(*^ー^)ノ

我が家は夫が殆ど仕事で休みなし。

なので近場で楽しみました☆

子ども達はおばあちゃんといとこと潮干がりに行き、私は6年ぶりに中学時代の友達とランチ。


昨日は家族でアリスインワンダーランドを3Dで見てきました(b^-゜)

そんなお休みを過ごす中以前からやりたいと思っていた多肉植物の寄せ植えを友だちが教えてくれるというので行ってきました。

プチプチ感が可愛いよね〜。

鉢はセリアの100均。
多肉は友だちんちの庭から。

それでも、こんな可愛く素敵にできました('-^*)/

どんどん増やしていきたいなっ♪
[PR]
by blueisle330 | 2010-05-06 08:02