布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キーホルダー

c0209574_10572678.jpg

皮テープをカシメでとめたキーホルダーを作ってみました。
ストラップパーツをつけると携帯ストラップにもなります(*^^)v

c0209574_10573754.jpg

紫の小花柄のバイアステープを使ってます。
アクセントにトーションレースや花形のレースを。

c0209574_10574412.jpg

こちらは、ドット柄の茶色のバイアステープでレースでアクセント。
[PR]
by blueisle330 | 2010-10-23 11:03 | handmade zakka

DSポーチ

友達に依頼されていたものができました。
c0209574_1505994.jpg


それもこれも以前フリマにだして残ってしまった
ものを久しぶりに会った友達にあげたところ・・・

それを子供にとられてしまったから
子供用に作ってほしいっていうことで(*^^)v

作りました。

けれども、男の子柄の生地をあんまりもっていない私。
たまたまアニメキャラの生地があったので
どっちがお好みかわからないので
4つ一気に仕上げてみた。

余ったのは来月のフリマにだせばいいし!
って思って・・・。

そしたら、4つ全部ちょうだい(^◇^)
ってことで全部お買い上げしてくれました。
ありがたいことです。

ただ、久しぶりのミシンだったので
しくじりの連続・・・
材料代だけでもお金をもらうことが申し訳ないくらいの代物。

ただいま、毎晩夜な夜な夜な 友達にお誘いうけた
来月のフリマに向けて商品作り頑張ってます!!
c0209574_1455873.jpg
c0209574_14552264.jpg
c0209574_14553543.jpg
c0209574_14555148.jpg

[PR]
by blueisle330 | 2010-10-22 14:57 | handmade bag