布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネックストラップ

c0209574_2102729.jpg

画像わかりにくいですが ネックストラップを試作で作ってみました。

2センチ幅は大きすぎるね(^_^;)
失敗だけど、もったいないので娘が学校へ持っていく防犯ベル
をつけていってもらうことにしました♪
[PR]
by blueisle330 | 2010-11-20 20:59 | handmade zakka
c0209574_20505124.jpg

以前作ったDSポーチを友達に渡した後に友達の高校生になる娘ちゃん依頼で
学校で使ってる電子手帳ポーチをお願いされました。
サイズ的にはDSより一回りほど大きなもの。
もしかしたら、DS LLサイズも入るかもしれない(^_-)-☆

c0209574_2051652.jpg

フタになる部分の生地を娘ちゃんに選んでもらいました。

c0209574_20511787.jpg

裏側は、ラインストーンでキラキラ☆
ちなみにこれ あたしのお気に入り(*^^)v
[PR]
by blueisle330 | 2010-11-19 20:50 | handmade bag

キャラメルポーチ☆

c0209574_20465668.jpg

キャラメルポーチを作ってみました♪

生地は去年買ったのに結局今まで使わずにきてしまった生地(^_^;)
パッチ風なのでそのままでもとってもかわいらしくなります!

先月終りにあった地区の公民館まつりの作品展に展示させてもらいましたよ。
ご近所さんが気に入ってくれて「欲しい~~~☆」って
言ってくれたので 後日お渡し予定(^_-)-☆

私、ハンドメイドはかなり自己満足の世界で作っていて
作品を写真に撮るのもいかに自分の粗い作品が素敵にみえるかって
角度で撮影してる。
これも又、自己満足(^◇^)

それなのに、そのあたしの自己満足の作品を手にとってみてくれて
それでいて「ほしい~~!!」と言ってくださる方がみえると
とっても嬉しいのです♪
[PR]
by blueisle330 | 2010-11-18 20:48 | handmade zakka