布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バックインバック

「桜の下でマーケット」
3月31日・4月1日(土・日)
4月7・8日(土・日)に
桜まつりに合わせて出店します。
場所は、カフェ グロリアスさん周辺。

なんですが、明日の土曜日。
雨の予報ですね。
残念ですが、雨の場合、私のお店
「Blue*isle 」は、お休みします。
ですが、1日は雨も上がるはずなので2日分楽しみたいと思いますよ003.gif

さて、バックインバックを4点作りました。
今まで、プレゼント用で何度か作っていましたが、割りと好評だったので今回初の販売です!
c0209574_043365.jpg


あたしも、使っててかなり重宝してる。
表に2つ。中に3つのポケット付き!
これが、こまごましたものを仕分けしていれるのに便利。
c0209574_061446.jpg


あたしは、中側3つのポッケにはメモ帳、免許証、USBメモリー、スマホの予備バッテリー、名刺をいれてます。
外側の2つの方には、スマホとiPod touch。

バッグも結構持ちかえるので、
サッとこのまま中身を変えられて
忘れ物知らずですよ006.gif
[PR]
by blueisle330 | 2012-03-30 23:57 | handmade bag

初レジン

「桜の下でマーケット」
3月31日・4月1日(土・日)
4月7・8日(土・日)に
桜まつりに合わせて出店します。
場所は、カフェ グロリアスさん周辺。
新城観光ホテル側です(^^)/

と言うわけで、夜な夜な作品製作してますが、

前々作りたかったレジンに挑戦してみました!

c0209574_20151384.jpg

ヘアゴムと小さな長丸のセッティング台で。

かなり、自己満ですが
可愛いです001.gif

先日、スマホのイヤホンジャックアクセサリーを落としてしまいました007.gif
あたしが作ったものではなかったけれど、お気に入りだったからかなりショック~008.gif

そこで、ちっさなセッティング台のレジンをイヤホンジャックアクセサリーにしました。
c0209574_2021680.jpg


大きな方は、何にしようかな~。
ゆっくり考えたいと思います~060.gif
[PR]
by blueisle330 | 2012-03-29 20:13 | handmade zakka
c0209574_6484051.jpg

本日、新城大谷大学 体育館にて
子育てフリーマーケットが開催されます。

子ども物は、衣服やおもちゃはもちろん!
ママ物もあるようです。

あたしは、グループに所属しての参加で委託でお願いしています。

c0209574_649913.jpg

「smile 手芸部」のブラックボードが目印です♪

他にもあたし達のようにハンドメイド品を出店されてる方チラホラみえるようですよ(^-^)
[PR]
by blueisle330 | 2012-03-13 06:39 | フリーマーケット

かぶとピンのブローチ

c0209574_0102494.jpg

ずっと支えてくれた友達へプレゼント053.gif
「今までありがとう!そして、これからもよろしくね♪」
の想いを込めて。

c0209574_0145854.jpg

ラッピングは、こんな感じ003.gif

ラッピングの袋にスタンプ捺しました!
消しはん屋さん《gouttelette-ゴットラッテ》のkanady*ちゃんが掘った薔薇のスタンプ。
一目惚れのスタンプです。
その薔薇のスタンプとBlue*isleのロゴを入れたタイプとロゴだけのやつ。
2パターン作って見ましたよ!
c0209574_0222559.jpg



うふっ。
お店屋さんみたい012.gif
なんてね(笑)
[PR]
by blueisle330 | 2012-03-12 00:08 | handmade zakka

カボションのヘアピン

c0209574_22381861.jpg

フラワーのカボションのヘアピン。
私のツボです!
カラフルなヘアピンで春を先取り006.gif

3/13(火)新城大谷大学で開催される「子育てフリマ」に委託で出店します♪

こちらの、カボションのヘアピンとパッチンピンも並んでます003.gif
[PR]
by blueisle330 | 2012-03-10 22:36 | handmade zakka

DSポーチ(かえる柄)

お友だちに頼まれていた かえる柄のDSポーチができました003.gif
c0209574_829172.jpg


このブログにある かえる柄のバックインバックを見て オーダーしてくださいました。

ありがとう~♪
T ちゃん016.gif

今日お渡しします~012.gif
[PR]
by blueisle330 | 2012-03-08 08:22 | handmade bag

和太鼓のバチ袋

オーダーを承った物です。
ありがたいです072.gif

c0209574_0262144.jpg

小学3年生の娘さん用。
ピンクか水色希望とのことだったのでこちらのパッチ柄をセレクトしました001.gif

ドットと苺の組み合わせが気に入ってる053.gif
テディベアのスタンプを押して作った皮タグをアクセント。

気に入って頂けますように!
[PR]
by blueisle330 | 2012-03-07 00:17 | handmade bag

桜の下でマーケット

イベント告知ですヽ(^o^)丿

*3月13日(火) am10~12時 愛知新城大谷大学 体育館
                「子育てフリーマーケット」


子どもとママの為のフリーマーケット。みたいのがうたい文句だったような。
私のハンドメイド作品、私は不在の為委託販売ですが出しています。

*3月31日、4月1日(土・日) 4月7日、8日(土・日)
全日とも時間は am10~15時


新城の桜まつりの期間中の土日にカフェグロリアスさんとコラボでグロリアスさん
周辺で17店出店します。

  ☆詳細は下記チラシを見てね♪
c0209574_20293443.jpg

[PR]
by blueisle330 | 2012-03-06 20:37 | イベント

マグネットポーチ

c0209574_11152.jpg

オーダーを受けていたポーチです。
先日のトマトさんのイベントで全く同じデザインのDSポーチを出していました。
それと同じ形で大きさを長財布が入る大きさでとのトマトさんのオーナーさんからのオーダーです001.gif

私の長財布は、入ったけれど
サイズが合わなかったらどうしよ~
とちょっと心配だったりもしますが
サイズが合って気に入って頂けることを祈って012.gif

水曜日にお渡しします!
[PR]
by blueisle330 | 2012-03-06 01:00 | handmade bag

ポーセラーツと雛人形。

c0209574_16283566.jpg

先日のトマトさんのイベントで娘が体験したポーセラーツ。

焼きあがったと連絡があったので
早速昨日とりに行きました。

かなり、時間かけて構成を練ってた娘。
可愛いくしあがっていて使うのがもったいな~い。
しばらくは、ディスプレイしておこう!

c0209574_1631234.jpg

我が家のお雛様は、きめこみ人形。
娘が行きそびれない為にも
今日、片付けたいところだけれど
あいにくの雨なのでお内裏様とお雛様を後ろ向きにしておきました。
[PR]
by blueisle330 | 2012-03-04 16:27 | その他