布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スマホケース(order)

オーダーシリーズです(*^^*)
スマホケース。
c0209574_7274167.jpg

レトロポップやエスニックな感じがお好みという情報と持ち手はショルダーでという希望で2種類作ってみましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ちなみに、持ち手もショルダータイプは4種類。
手提げタイプは、4色あるので
お好きなタイプを選んでもらおうと思ってます!

c0209574_7331111.jpg

こちらは、裏側。

c0209574_7334823.jpg

こちらは、中。
中は、キルト芯がはさんであるのでふわふわです♪

明日、お渡し予定です!
残った方は、フリマ等で販売予定emoticon-0159-music.gif
ドット好き、きのこ好きさんには手にとってもらえるかな。
[PR]
by blueisle330 | 2012-07-16 07:21 | handmade bag

レジン作品色々。

三連休みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
私は、暑すぎてエアコンつけてウダウダしてます(^^;

さて、先日我が家でレジンアクセサリー作りました。
友達の作品。
c0209574_16515417.jpg

お好みのチャームや布を閉じ込めてemoticon-0152-heart.gif
どれも、素敵~♪

私は、妹に頼まれて
K‐popグループのB1A4のロゴ入りネックレス~!
c0209574_1711066.jpg

音符のチャームにラメをキラキラemoticon-0171-star.gif

それから、先日のバーゲンで買ったトップスに合わせて自分用のネックレスを作ってみましたemoticon-0105-wink.gif
c0209574_179196.jpg


ネイビーカラーにドットの生地を背景にパールリボンのチャームとラメを一粒キラリ!

友達もまた、やりたいって言ってるで夏休み中か明けに又、プチ教室やってみたいと思います~(^o^)/

ハンドメイドは、やっぱ素敵~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by blueisle330 | 2012-07-15 16:44

オーダー色々。

最近は、時間に少し余裕が
できてます。
なので、先日のバックインバックに続いてオーダー物の
製作を少しずつすすめてますemoticon-0100-smile.gif

c0209574_16103230.jpg

紫のはオーダー主さん、ピンクのはオーダー主さんのいとこへプレゼントだそう♪
簡単にですが、無料ラッピングしました!
c0209574_16121646.jpg


マグネットの方も完成したので
後は、お渡しのみemoticon-0105-wink.gif
c0209574_16135928.jpg

このマグネット。
まとめ買いしてプチプレゼントにされる方が多いです。
お好みで選んで頂けます♪
[PR]
by blueisle330 | 2012-07-14 23:40 | handmade bag
c0209574_23224031.jpg

5月のイベントでオーダーをうけ、
長らくお待たせしてしまいましたが
バックインバック。
完成しました~(^-^)/

マグネットも引き続き制作にとりかかりますのでお待ち下さいね~emoticon-0118-yawn.gif

c0209574_23253781.jpg

こちら2点のバックインバックは、
イベントやフリマで販売します~♪

毎月定例で桜淵近くの喫茶店「ふく福」さんでフリマを開催しています!

第2土曜日と29日(ふくの日)がフリマの日。
通称「ふくふくDay 」ですemoticon-0105-wink.gif

出店のご案内は、またこちらのブログでお知らせしますね~emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by blueisle330 | 2012-07-08 23:21 | handmade bag

豊橋 CRAFT+ZAKKA フェスタ

はい!
今日は豊橋日航へ行ってきましたよ(^o^ゞ

ではでは、今回の戦利品なり~(^3^)/

c0209574_2091991.jpg

蛇口のプランター、赤玉、ホーローのミニカップ、ユーカリの造花、貝殻、レース、置物(犬・豚・鳥・お家)瓶、仕切り箱、フック。
後、画像にはないですが水色の蛇口プランターに寄せうえする為に多肉12種類を買いましたemoticon-0102-bigsmile.gif

貝殻とレースは、レジンのセッティング台代わりに使ってみようと
思ってる~☆

木の箱みたいなのは、昭和レトロの
お店で買ったもので、昔の印刷屋さんで使ってものらしい~。
細かな仕切りは外せるようなので
自由自在に仕切りの大きさを
変えられる~emoticon-0111-blush.gif
何入れよう?!

c0209574_20181748.jpg

大きさ違いのレース編み7枚セット。
小さいプランター。

c0209574_20193717.jpg

麻の袋?
グリーンのポットを入れる用。

お天気よくなったら
多肉ちゃんの寄せうえしよ~o(^o^)o
[PR]
by blueisle330 | 2012-07-03 20:04 | 雑貨屋さん

ネームホルダー

以前も、お試しで作ったネームホルダーですが
今回は、ちょっぴり
小さめで作ってみました!
c0209574_1132013.jpg

画像だとわかりづらいけれど
透明のシートをはさんであるので
そこに名前を書いた紙をはさんで
名札になります!
c0209574_1175727.jpg

裏側。
リネンに花柄のワンポイント。

明日会う三人の高校時代の友達にプチプレゼントemoticon-0115-inlove.gif
お好みで選んでもらいます~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by blueisle330 | 2012-07-02 01:10 | handmade zakka