「ほっ」と。キャンペーン

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雨の中でしたが…

あいにくの天気となりましたが
手作り一座のマーケットは無事1日乗り切りました(≧▽≦)
c0209574_2131465.jpg

まるで、軽トラ市のように車を並べ
雨をしのぎながら作品を並べました。

お昼過ぎから雨があがったので向かい側にお店をだしましたが
なんだか遠くの空からゴロゴロ・・・
太鼓の音かね?
なんて言ってたけれど、どうやら雷の音のようでした。
何とも怪しげな空が復活したので
お店をまた車の中へ。

お空の様子も読めちゃう手作り一座(笑)
しかし、こんなお天気の中でしたが
意外と人出は多くあったように感じました。
そして、作品に足を止めてみてくださる方やお買い上げ下さった方もいてくれてとってもありがたかったです。

さて、来週末も出店します!
お天気週間予報は、なんだか残念な感じですがそんな天気もふっとばすので
是非お越しを~(*^ー゚)/
[PR]
by blueisle330 | 2013-03-31 21:30 | イベント
桜の下でマーケット。
小雨の中ですが開催しています(≧▽≦)
c0209574_1154988.jpg

[PR]
by blueisle330 | 2013-03-31 11:04 | イベント
c0209574_0354791.jpg

新城桜ぶち公園での出店「桜の下でマーケット」無事初日終わりました!

桜が満開でお花見日和の本日たくさんの方がお越しくださり作品を手にとって頂けました。
c0209574_036313.jpg

ありがとうございました(*^O^*)
明日も10時から15時までやっております。
桜ぶちの桜もぼちぼち散り始めています。
明日辺りが見頃最終日かな?!
[PR]
by blueisle330 | 2013-03-31 00:34 | イベント

桜の下でマーケットpart2

なかなかブログの更新ができません。
明日から、いや日付が変わってしまったので今日明日の土日と来週の土日と
新城桜ぶち公園の桜まつりに出店します!
私たち手作り一座のマーケットは
新城観光ホテル側のカフェグロリアス周辺ですのでお間違えなくemoticon-0105-wink.gif

明日並ぶ作品を紹介します。
c0209574_0292622.jpg

レジンのピアス。
c0209574_0305093.jpg

c0209574_0302827.jpg

レジンのキーホルダー。
c0209574_031057.jpg

c0209574_0314885.jpg

レジンのかぶとピン。
c0209574_0314764.jpg

スマホケース。
c0209574_0413638.jpg

ぺたんこファスナーポーチ。
c0209574_032143.jpg

カボションのヘアピンたち。

などなどです。
画像にはありませんがポケットティッシュケースとバックインバック、くるみボタンのヘアゴム達もあります!
是非お越しを(*^ー゚)
[PR]
by blueisle330 | 2013-03-30 00:25 | イベント
c0209574_237966.jpg

今年も出店します!
新城の桜を見ながら是非お立ち寄りください(*^^*)
物産展は、グランド側ですが私たち手作り一座は、新城観光ホテル側のカフェグロリアス周辺で出店しています。

さて、桜まつりに向けてやっとこ作品が出来上がりました。
オーダーいただいている物と並行して制作していますよ。 
c0209574_23115117.jpg

大人気のキノコ柄のモバイルケース。
携帯やスマホはもちろんですがデジカメを入れてもよいですね♪
[PR]
by blueisle330 | 2013-03-16 23:06

トマト番外編

トマトのイベントの楽しみ。
他のブースの作品を見ること買うこと(≧▽≦)

c0209574_19262761.jpg

シュエットさんの折りたたみ式エコバック。
カオスさんの
c0209574_19461762.jpg

タイルアートのお家。
gouttelette nu-bu
c0209574_19463444.jpg

の羊毛フェルトのヘアピン。
心愛(はあぶ)さん
c0209574_19475757.jpg

のアロマオイルミスト。
アロマオイルミストは、柑橘系の爽やかな香り。
ペパーミント、レモングラス、オレンジ、ティートゥリが入ってます。
気分が明るくなるよ(*^^*)
花粉症の夫には、花粉症がスッキリするアロマオイルミストを作りました。
ペパーミント、レモングラス、ユーカリ、ティートゥリ。
虫除けにもなりそうです~♪

3日間のイベントの内、土日の2日間は
娘も会場にいり浸ってたんだけど(笑)
娘も体験やらお買い物やら目いっぱい楽しんでました。
c0209574_19363877.jpg

シュエットさんの
c0209574_1949114.jpg

ショルダーバック。
funa*さんの
c0209574_19482220.jpg

あみぐるみお着替えセット。
パンダちゃんは、以前買ったあみぐるみだけれどお着替えセットのスカートがピッタリ!
体験は、シュエットさんの羊毛フェルトのヘアピン。
CHAORKRESTよしみさん
c0209574_19483535.jpg

のチョークアートとロザフィ。

ロザフィと言えば、イベント前日にやったハッピーハンドで私もロザフィ体験をさせてもらってます(^_^)v
c0209574_1941426.jpg

ピアスを作りました。

そうそう。
イベント中のお昼は、
高柳さんのいなり寿司
c0209574_19445757.jpg

やさなぱんの酵母パン
c0209574_19454211.jpg

にお世話になりました(*^ー゚)
[PR]
by blueisle330 | 2013-03-05 19:10

トマト最終日。

3日間のトマトのイベント本日最終日でした。
3日間ご来場くださった皆さまと各ブースの皆さまと共に作り上げたあの時間が
とても素敵すぎて楽しすぎて魔法の国に
いっていた気分でした(*^O^*)

どうもみなさまありがとうございました。

今回は、私のハンドメイド布雑貨、レジンアクセサリーの販売はじめレジンストラップなどのワークショップもさせて
頂きました。
手にとって頂けたり、目にとめて頂けたりそれだけでとても嬉しいのです。
この度は、オーダーもいくつか頂いております。
丁寧にお作りしたいと思っております。
今しばらくお待ち下さいませ。

そして、レジンのワークショップは
ものすごくみなさまからご好評頂き大盛況でございました(o^^o)
なかなか配慮がいたらなかった部分も
あったことかと思いますがその点は
どうぞお許し下さい(>_<)
また、やってみたかったけれど待ちそうで…と諦めて帰られた方もみえたようです。

これほど、気にとめて頂いたことが何より励みになります。
また、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

それでは、本日最終日のお客さまの作品紹介です。
c0209574_2328560.jpg

お空のお月さまと星がキラキラ。
私も大好きな背景色とチャームです!
最強の組み合わせですよね。

c0209574_23301594.jpg

今度年長さんになる保育園の女の子でも、シールをペタペタ貼るだけなので
簡単にできます。
お花とちょうちょ可愛いいね~(*^^*)

c0209574_233451.jpg

6年生の仲良し友達で色違いだけど同じチャームのプチおそろ。
筆箱につけよ~って言ってましたね。

c0209574_2335483.jpg

こちらは、4・5・6年生の女の子たち。
作ってる姿をみてるだけで楽しくなりました。

c0209574_2337373.jpg

じゃん!こちらは、今日初の男の子作品。
ハリネズミとスカンクにしめじ?かな?
キラキラパウダーもつまようじでくるくるして散りばめました(o^^o)

c0209574_23381592.jpg

美術部所属のお姉ちゃんと妹ちゃんの美少女姉妹の作品。
さすが、センスがピカリ!!
私のツボです(笑)

c0209574_23401566.jpg

最後は、20代の若い娘さん。
以前我が家へ作りにきたことがあったので今日はオリジナルを作りにきて下さいました。
お友達へのプレゼントだそうです。
A○○SHI好きの方ならおわかりになるマークなのかしら?
レジンのよさ満載の作品です。

3日間の様子まだまだかききれていないので、後日番外編でお伝えしたいと思ってます!

次は、桜淵公園の桜まつりが予定されてます。
すぐまた、告知案内いたしますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by blueisle330 | 2013-03-03 23:14 | イベント

トマト2日目。

イベント2日目も大勢の方がご来場下さいました(*^O^*)

お買い上げくださった方、手にとってみてくださった方、お声をかけてくださった方みなさまありがとうございました。

今日は、土曜日ということもあって、お子さま連れの方も多くみえてにぎやかな雰囲気でした♪
明日の日曜日も楽しみです!

さて、今日体験してくださった方の作品紹介をしますね(*^ー゚)

c0209574_19501768.jpg

ナチュラルな雰囲気をシールだけでも
こんなに素敵に仕上げられます。
こちらは、ストラップをスマホ用のイヤホンジャックに付け替えました。
金具の取り替えは、希望に応じられます(^^)

c0209574_1954698.jpg

小学生のお子さまの作品です。
こちらは、チャームを1つ封入して
シールはお好みで。

c0209574_19561610.jpg

こちらは、小学生の男の子の作品。
馬のチャームとクマのシールです。
男の子らしいです!

c0209574_19581966.jpg

小学生の女の子の作品です。
ヘアピンは、小さなセッティングですが
小さなシールを貼って、チャームをはみ出しせばバランスよくできます。

c0209574_2014787.jpg

こちらも小学生の女の子の作品。
キラキラシールいっぱいは、さすが女の子ですね(o^^o)

まだまだ、明日もレジン体験できますので是非体験にきてください!
[PR]
by blueisle330 | 2013-03-02 19:39 | イベント

トマト初日。

c0209574_2142749.jpg

おかげさまでトマトのイベント初日。
無事終わりましたemoticon-0111-blush.gif
本日ご来場してくださったみなさま
ありがとうございました♪

イベントは、お客さまのお顔が見られるのが嬉しいですね!

お友達もたくさん来てくださいました(*^O^*)
ほんとに嬉しいです♪♪♪

本日のレジン体験をしてくださったお客さまの作品紹介です(o^^o)
c0209574_21224235.jpg

c0209574_21225748.jpg

4人の方に体験して頂けました!
ありがとうございました(*^O^*)

さて、私明日は朝からイベント会場へ行けることになりましたー!
なので、当初明日のレジン体験は午後のみとのご案内をしていましたが
明日も1日レジン体験できますので
よろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by blueisle330 | 2013-03-01 20:59