「ほっ」と。キャンペーン

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は、月1定例でお楽しみのハッピーハンドの会。
あいにくの雨ですが、ふく福さん前にできたブルーベリー園でのブルーベリー狩りを楽しんだりワークショップを楽しんだり♪

ブルーベリー。
3粒一緒に食べると美味しいよ♪って
聞いたのでパクりと頂いた(笑)
ん~~(ノ´∀`*)
甘い~~~♪
おいすぃーー!

あたしは、レジンのワークショップやってて取りに行けなかったけれど
冷凍のブルーベリーが500gで1500円で販売してるみたいだから今度はそれを買ってみようかな。

そして、それをスムージーにして飲みたいよ♪
あたしは、自分でやらないかもしれないから(笑)友達のおうちへ持っていこう!
そして、作ってもらおう!
そうしよう!(笑)

今回は、いつもハッピーハンドの会に参加されてない方でもふく福さんでランチかお茶をいただいた方にも体験に参加できるという素敵な企画でした♪
c0209574_23483573.jpg

思いがけずあたしの友達もきてくれて消しはんのエコバック作っていってくれて嬉かったわ(о´∀`о)
ありがとーね♪

さてさて、今回のみなさんのレジン作品をご紹介♪
初めての方、何度かやられてる方さまざまです!

では!
c0209574_2341023.jpg

c0209574_23412425.jpg

c0209574_23423574.jpg

c0209574_23431429.jpg

c0209574_23433486.jpg

c0209574_23441378.jpg

[PR]
by blueisle330 | 2013-06-26 23:32 | レジン教室☆作品紹介

アメリカンホック

トマトのイベントで購入してくださった方の希望でバックインバックにアメリカンホックをつけました。
バックインだけでなくこちらを単独でも持ちたいからという希望で!

c0209574_11542771.jpg



c0209574_1155546.jpg



c0209574_11552738.jpg



Oさんお待たせしました!

今日は、ジメジメ天気。
雨降ったりやんだりヤダヤダヤダ~。
午後から足のネイルに行ってきます(*^^*)
楽しみ~♪
[PR]
by blueisle330 | 2013-06-19 11:52 | handmade bag

手作りこだわり工房

外部イベントがひとまず終わって
ゆっくりしています(笑)

「手作りこだわり工房」さんへ行ってきました!
c0209574_16573463.jpg

山小屋風の可愛いお店です。
今日は、納品も兼ねて。

オープンは、今週の土曜日!
6/22にオープンイベントがあるそうです。
ブルーベリー狩りができますよ。

場所は、毎月29日のふくふくdayでお世話になっているふく福ねこうさぎさんの向かい側です。
c0209574_172454.jpg


26日は、ふく福さんでワークショップ。
c0209574_178784.jpg

[PR]
by blueisle330 | 2013-06-17 16:53 | 雑貨屋さん

イベント一区切り。

日曜日。
委託で参加させて頂いた青空歌謡祭でのフリーマーケットin浜名湖ガーデンパーク。
たくさんのお客さまに足を運んで頂けたそうです!
ありがとうございました(*^^*)

これで、しばらくイベントへの参加は
ないので定例のふく福さんのフリマへ
ぜひお越しください!

私も、オーダー承っているものの製作にとりかかっていきます\(^^)/
オーダーして下さったみなさま。
順番に製作していきますのでお待ち下さいね♪
[PR]
by blueisle330 | 2013-06-10 20:06 | イベント

レジン教室in山本鉄建

先日の感謝祭でお世話になった
山本鉄建さんからお声をかけていただきレジン教室をしました。

いつものイベントでのワークショップよりも時間をかけてみなさんと作ることができました。

一番時間がかかるのがデザインかな?
まずは、セッティング台の色を選ぶ所から始まってチャームもたくさんあるので
それも悩みますemoticon-0102-bigsmile.gif

シールや、マステを使って背景をデザインしたり。
あーでもないこーでもないっていいながら。
隣の人のをみては、これいいね♪
それいいね♪
みんないいね♪(笑)
で、アハハハ笑って。

楽しかった~!

そうやって完成したみなさんの作品は
これ(^w^)

c0209574_17145152.jpg

c0209574_1715762.jpg

c0209574_17151832.jpg

c0209574_17152690.jpg

c0209574_1715406.jpg


この中には小学生のガールの作品もあるの。
子どもでも簡単に楽しみながら作れます。

作った後は、てっけんちゃんの
手作りスイーツとコーヒーを頂いて。
c0209574_17181477.jpg

これも嬉しい時間。
とっても素敵な時間をありがとー(*≧∀≦*)
[PR]
by blueisle330 | 2013-06-09 17:06 | レジン教室☆作品紹介
c0209574_11482892.jpg

豊川手づくり作品展二日目です。
一座のブースは作品の配置替えをして見やすくなりました!

私は3時までおります(*´ω`*)
[PR]
by blueisle330 | 2013-06-06 11:47 | イベント

モバイルケース

明日の豊川の手づくり作品展で販売します\(^-^)/

c0209574_22472526.jpg

夏らしく爽やかに仕上げました。
モバイルケース。
スマホや携帯はもちろん、デジカメも大丈夫です♪
c0209574_22441047.jpg

↑こちらは裏側。

もういっちょ!
c0209574_22445166.jpg

パッチ柄。
微妙に柄の出方が違います(о´∀`о)
[PR]
by blueisle330 | 2013-06-04 22:41 | handmade zakka

手づくり作品展in豊川

イベント告知です。
c0209574_170412.jpg
c0209574_171380.jpg


明日6/5から開催します!
私は、5日の午前中6日は1日お店番してます( ̄▽ ̄)ゞ
[PR]
by blueisle330 | 2013-06-04 16:59 | イベント

トマト祭り

本日、トマトまつりが無事終了しました(*≧∀≦*)
今回は、写真を撮り忘れた(TT)
ので、一座仲間から画像を拝借。
c0209574_18464852.jpg

歌あり、食べ物あり、動物あり、ハンドメイド雑貨ありのとても楽しいおまつりでした♪

私は、今回もレジン体験をやりました。
たくさんの子ども達が作ってくれました(*^^*)
とっても可愛くて素敵な作品ばかりでしたが写真を撮る暇なく(´д`|||)
残念ですが、作品写真がありません。

c0209574_18504054.jpg

こちらのスマホケースもブログにアップする前に完売してしまいました。
お買上げくださった皆様ありがとうございました♪

さて、次回のイベントですが
6/5.6.7と豊川文化会館にててづくり市に参加します。

6/9は、浜名湖ガーデンパークで委託出店します!
[PR]
by blueisle330 | 2013-06-01 18:42 | イベント