布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プチ体験会のご案内。

8月6日火曜日am10:00~pm3:00
豊川の喫茶店もくりんさんのギャラリーをお借りしてワークショップを開催します。
c0209574_1651872.jpg

夏休み企画なので親子で楽しんでもらえると思います!

私もレジンで参加しますので是非お待ちしてます( v^-゜)♪
[PR]
by blueisle330 | 2013-07-22 16:01 | イベント
オタノシミpart2に行く前に作品紹介(* ̄∇ ̄*)

リフレッシュしながらもオーダー頂いてた作品作りをしてました。

子どもも私も大好きなホシノ酵母のパンやのさなぱんさんから。
c0209574_13552591.jpg

お好みの 生地とレースを選んでもらいました。
c0209574_13564026.jpg

ポイントは、こちらの37(さな)印の革タグ。
Dカンがついているので鍵やチャームがつけられます。

c0209574_13594356.jpg

バックインバックこちらで3つ目のオーダーをくださってる私のママ友?飲み友?のMちゃんから。
いつもありがとうね053.gif
[PR]
by blueisle330 | 2013-07-21 13:49 | handmade bag

オタノシミ。

7月に入ったなーと思ったら
すでに子ども達も夏休みだよ!

ブログも書きたいことは色々あったのにしばらく手つかずf(^_^;
なので、6月を振り返り。

c0209574_11342543.jpg

夏の始まりにやった足元のオサレ♪
流行りのホワイトネイルにオーロラのラインストーンで大好きなリボンを。

c0209574_11461137.jpg

足つぼやリラクゼーションマッサージして梅雨のウダウダ気分をやっつけて

c0209574_11483880.jpg

大好きなクラフトマーケットで買い物して
c0209574_11493964.jpg

お気に入りのカフェでランチして。

7月入ったらバーゲンへ!
ヒルナンデスばりのトータルコーデで買い物して大満足。

実は、気分的にずっと落ち込む事が続いてた時期だったからこんなあんなで自分のモチベーションあげてたな。

友達のお家で持ち寄りランチ会。
友達手作りパンとワンプレートランチ。
c0209574_11561387.jpg

私が持参したべりーちゃん農園のブルーベリーで作ったスムージー。
c0209574_11563546.jpg

女子が数人集えば話は尽きず(笑)
楽しい楽しい時間。

と、6月から7月前半の私のオタノシミ。
オタノシミpart2は又後日(о´∀`о)
[PR]
by blueisle330 | 2013-07-19 23:43 | その他