布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0209574_203193.jpg

これは、以前作ったくるみの殻を使ったピンクッション。

最近、またくるみをもらいました。
おにぐるみといって殻がすごく固い!
c0209574_20352894.jpg


で、これをどうにかして割って使いたいと思いました。
お得意の検索をしてみるとオーブンで温めると真ん中からピキピキと割れ目ができるとのこと。
やってみました!
ピキピキ!
簡単に割ることができました(*≧∀≦*)

色々調べると羊毛フェルトでピンクッション作ってるのを発見。
可愛いー♪

でも、羊毛フェルトもっていないので
友達にヘルプ!
やり方も教えてもらいながら
こんなに可愛いピンクッションができました(о´∀`о)
c0209574_20434940.jpg

[PR]
by blueisle330 | 2013-11-12 20:29

B1グランプリin豊川 2日目

c0209574_20435590.jpg

B1グランプリ2日目。
あいにくの雨でした(ToT)

がしかし!
お天気の神がいたようです(*≧∀≦*)
c0209574_2050896.jpg

お昼過ぎから雨がやみ、やんだだけでも
ビックリだったのに晴れ間まで見えてきました!

それでも、雨の中でも人はたくさん歩いていました。
2日間で58万人だったとか?
すごいですよね!

手作り一座の作品もありがたいことに
多くの方に見ていただき手にとっていただきお買い上げいただきました。
感謝申し上げます(о´∀`о)

さて、あたしは店番をしつつも
回りの優しい仲間がB1の食事を届けて下さったので食すことができました!

c0209574_2056297.jpg

富士宮焼きそば

c0209574_20561723.jpg

あかし玉子焼き

c0209574_20564125.jpg

高浜とりめし

どれも美味しかったです!

ゴールデングランプリは「浪江焼麺太国」だったようですね!
[PR]
by blueisle330 | 2013-11-10 20:42

B1グランプリ

c0209574_1039638.jpg

今日明日と豊川市でB1グランプリ開催しています。

しんしろ手作り一座もイオン豊川前で出店しています!
c0209574_1041248.jpg


B1にお越しの方。
こちらへもぜひお立ち寄り下さい003.gif
[PR]
by blueisle330 | 2013-11-09 10:36 | イベント