布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょうちょのブローチ

ちょうちょとかリボンとか大好きなんです♪

で、今ブローチにはまってる私。
はい、その2つを合わせたものです~(≧∇≦)
c0209574_21252583.jpg

ちょうちょのブローチです!

5/23・24(金・土)
STIで出店する岡崎ママンマルシェ
5/28(水)癒しとクラフトフェアin豊橋で販売します~♪
私は、イベント会場に行けないので委託になります(*^ー^)ノ♪
c0209574_21351459.jpg

c0209574_214177.jpg

[PR]
by blueisle330 | 2014-05-19 21:22
無事に終わりました( v^-゜)♪
お天気もすごくよい日に恵まれて
途中からは暑いくらい!
たくさんのお客様がお見えになった
と聞きました(*^O^*)

私は、今年もレジン体験をさせて頂いたのですっかりそちらに夢中であまり
周りはみえていませんでした(^o^;)

今年初参加のカイロプラティックのちさとさんにはカイロやってもらい
hana*sweets さんのカップケーキを
買わさせてもらい、もうそれだけでも大満足(^w^)
c0209574_19382098.jpg

フルーツショートとバナナショコラは
娘と半分こで頂きましたが
どちらもおいしくて幸せいっぱいでした!

さて、レジン体験。
今年も多くの方に体験して頂けて大変に感謝していますd=(^o^)=b

恒例の体験で作られた方の作品紹介です!
どうぞ~~!
c0209574_1941241.jpg

c0209574_19414490.jpg

c0209574_19423284.jpg

c0209574_21123686.jpg

c0209574_21125294.jpg

c0209574_2113099.jpg

c0209574_21132491.jpg

c0209574_21134327.jpg

c0209574_2114033.jpg

c0209574_21141199.jpg

c0209574_21143439.jpg

c0209574_21145316.jpg

c0209574_21151157.jpg

c0209574_21151860.jpg

c0209574_21153932.jpg

c0209574_21155260.jpg

c0209574_2116761.jpg

c0209574_21162231.jpg

c0209574_21163011.jpg

c0209574_21165659.jpg


どれも素敵がいっぱい詰まった作品でした!
レジンを楽しんでもらえて嬉しいです(*^O^*)
ありがとうございました♪
[PR]
by blueisle330 | 2014-05-15 19:32
明日の山本鉄建さんの感謝祭に向けて
ディスプレイのシミュレーション。
c0209574_17445454.jpg

なかなかバランスよくまとまらない。
とりあえず、こんな感じで並べます!

新作のバックインバックインにスマホケースも並びます。
スマホケースは、iPhoneサイズと大きいサイズの2種類のサイズがあります。
c0209574_17483246.jpg


くるみぼたんのヘアゴム(¥150~300)
c0209574_17485799.jpg

ネコちゃんのレジンストラップ(¥600)
c0209574_17594845.jpg

レジンのピアス、コットンパールのピアス。
アリスモチーフのチャームは小さな押し花をレジンでとじこめて。
ネックレスだったり、バックチャームだったり!
小瓶のチャームは、ポールチェーンがついてるので持ち手につけたりキーホルダーにつけたり(≧∇≦)
c0209574_17592156.jpg

こちらは、宇宙シリーズ。
c0209574_1805139.jpg

ふた付きのポケットティッシュケース(¥350)は、
c0209574_17551470.jpg

お子さまが母の日プレゼントとしておこづかいでお買いあげできるプチプライス。
c0209574_1812761.jpg


ご希望の方には無料で簡単なラッピングをいたします!
c0209574_17565826.jpg

ミニティッシュケースも少しあります♪
c0209574_17585184.jpg


ではでは、明日お会いいたしましょう~d=(^o^)=b
[PR]
by blueisle330 | 2014-05-10 17:43 | イベント
c0209574_2338739.jpg

ふた付きのポケットティッシュケースです。
1つポケットがついているので
絆創膏やサニタリーをいれることができます。

母の日のプチプレゼントにおすすめ!
c0209574_011226.jpg

↑こちらの色違い や柄違い。
色々作りました♪
ご希望の方には簡単にですがラッピング承ります(*^^*)
c0209574_0151534.jpg


母の日当日 5/11(日)の山本鉄建さんの感謝祭で販売します!
まだ、母の日のプレゼントがこれからの方は是非!!
[PR]
by blueisle330 | 2014-05-09 23:36 | handmade zakka
今日の体験会は、コストを押さえて短時間でできるお得なストラップを作りました。

色づけしたセッティング台にシールを組み合わせたキットを準備して
みなさんに選んでもらいました。

ではでは
作品紹介スタート!!
c0209574_2091554.jpg

c0209574_209302.jpg

c0209574_2094980.jpg

c0209574_2010378.jpg

c0209574_20101756.jpg


弟さんの分、お父さんの分と2つ3つと
作られた方は作品がどんどん素敵になりただシールを貼り付けただけではない
オリジナルな作品に仕上がっていました。

今日のバーベキュー大会に呼んでくださったMちゃんに感謝です(^∧^)
ありがとうございました♪

レジン体験がイベントでできます!
c0209574_20141374.jpg

5/11(日) 9時から16時まで
新城市杉山の山本鉄建さんの感謝祭です。
是非お越しを~d=(^o^)=b
[PR]
by blueisle330 | 2014-05-05 20:05 | レジン教室☆作品紹介
GW 。ゴールデンウィーク。大型連休。
みなさまどんな風に過ごされましたか?
私は近場で楽しみました。

夫の会社のイベントへいったり
c0209574_19591460.jpg

鳳来寺山の麓のイベント
「緑の10日間スーク」へいったり
c0209574_2002528.jpg

バーベキューしたり
c0209574_202550.jpg


振り返ると食べてばかりです(笑)
今日もお友だちのお家のバーベキュー大会に呼ばれてガッツリ頂きながら
レジン体験をさせてもらいました。
レジン体験の作品紹介は次の投稿で(^-^)/
[PR]
by blueisle330 | 2014-05-05 19:50 | その他