布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちーちゃん寝てる~

お久しぶりにちーちゃん登場!
と~っても気持ち良さそうに寝てるから激写(笑)

c0209574_14495548.jpg

c0209574_1450524.jpg

c0209574_1451665.jpg


可愛すぎる♪

明後日のハッピーハンドの準備しなきゃなんだけど、はかどらないよ~。
ヤバイ~008.gif
[PR]
by blueisle330 | 2014-07-21 14:47 | チワワ
本日、ハンドメイド仲間でありSTIでも一緒に活動しているあみぐるみ作家のamimamiちゃんが自宅SHOPをオープンしました~!
c0209574_22322715.jpg

stiの仲間の作品はもちろん、全国の作家さんのハンドメイド雑貨が集まってました♪
c0209574_22324437.jpg

c0209574_22332574.jpg

c0209574_22334083.jpg


私もガラスのピアスをお買上げ。

お祝いのランチはさなパンランチ。
c0209574_22343213.jpg

↑メニュー。
c0209574_22342860.jpg

私の大好きなものばかり。
アボカド、トマト、おろしハンバーグ。
食後のデザートにシフォンケーキもつきました。
c0209574_22362545.jpg


不定期営業なので営業日はブログでチェックして行ってくださいね♪(笑)
新城市稲木
自宅ショップ 「chou chou 」
http://shopchouchou.dosugoi.net/
[PR]
by blueisle330 | 2014-07-16 22:26 | 委託ショップ