「ほっ」と。キャンペーン

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

のき山市 in 東栄町

c0209574_2314977.jpg

こちらのイベントに13日のみ参加します!
場所は、奥三河のき山学校(東栄町立旧東部小学校)
愛知県北設楽群東栄町下山軒山13-7

しかーし、また台風がきているらしく
とにかく1頼むからもう勘弁してほしいです(-_-;)

先週の長篠城まつりが中止になったでしょ。
イベント真っ盛りのこの時期によりにもよって週末に!
お願い!台風消えて~~(/≧◇≦\)

私は、STIの仲間と一緒に13日に出店します。
何気に初めての東栄町。
楽しみです♪

お天気大丈夫であることを願って!
[PR]
by blueisle330 | 2014-10-09 21:58
台風の動向が気になる中
明日の長篠城まつりはやはり中止になりました。
そして、新城総合公園の秋まつりも中止だと連絡が入りました。

行ってみようかなぁと予定してくださってた方申し訳ございません。

残念ですが、来年楽しみにお待ちおります!
[PR]
by blueisle330 | 2014-10-04 13:09 | イベント

イベント告知と作品

明日のお天気が心配です。
イベント会場には私の新作並びます♪

c0209574_719442.jpg

長篠城趾まつりへは
こちらのスマホケースを持っていきますemoticon-0152-heart.gif
c0209574_7153793.jpg


c0209574_7163520.jpg

秋まつりへはこちらのスマホケースとレジンストラップを持っていきますemoticon-0152-heart.gif
c0209574_7172540.jpg

c0209574_7174369.jpg

c0209574_717933.jpg

c0209574_7173192.jpg

c0209574_7173562.jpg

c0209574_7184425.jpg


それからレジン体験ですがお天気の状態でできるどうかという感じですemoticon-0106-crying.gif
テント内ですので小雨であれば大丈夫と思いますがザーザー振りもしくはカンカン照りの場合は中止になる可能性があります。

また、こちらのブログやFacebook等でお知らせしますね♪
[PR]
by blueisle330 | 2014-10-04 07:03

10月のイベント

イベント月間だった9月があっと言う間に終り、今日から10月です。
朝晩もかなり涼しくて過ごしやすくて何より(*^O^*)

ところで、10月もイベントてんこ盛りです♪

STIで参加するイベントはこちら↓

5 日 長篠城まつり ☆
新城総合公園 秋まつり
13日 のき山市 (東栄町旧東部小学校) ☆
14日 豊川 慈庵さんにて
21日 ハッピーハンド 慈庵さんにて
22日 とびだせうさぎエナジー 豊橋豊通エネルギー☆
26日 ドレミファまつり (新城カラオケドレミファ)
29日 ふくふくでー (新城For you ) ☆
豊川市平尾 渡辺手作り店 ガレージセール

http://stiwebshop.blog.fc2.com/?no=73

☆マークは私がお店番しているイベントです!

まずは、5日長篠城まつり。
私は午後からレジンのワークショップやってます。
詳細はまた、後日(*≧∀≦*)
[PR]
by blueisle330 | 2014-10-01 21:06 | イベント