「ほっ」と。キャンペーン

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サンタフェマルシェのレジン体験。
雨の中だったのでのんびりできるかしらと思ってましたが嬉しいことに
たくさんの方に体験して頂けました♪

では、ズラズラ~っと紹介しますね!
c0209574_23523697.jpg

c0209574_2352368.jpg

c0209574_23521634.jpg

c0209574_23531541.jpg

c0209574_2353291.jpg

c0209574_23525923.jpg

c0209574_23541346.jpg

c0209574_23533034.jpg

c0209574_23545448.jpg

c0209574_23541592.jpg

c0209574_23552318.jpg

c0209574_23552665.jpg

c0209574_23554915.jpg


サササ~っと作られる方
じ~っくりと考えて作られる方
みなさんどんな風に作られてもその方の
雰囲気が作品にでてると思います♪

ありがたい素敵な出会いと時間を頂きました♪
(もしかしたら全ての方の作品が掲載できていないかもしれませんがその際はごめんなさい)

今は心地よい疲れをかみしてます(笑)
[PR]
by blueisle330 | 2014-12-20 23:49

サンタフェ マルシェ

本日はサンタフェマルシェでした♪
c0209574_22592959.jpg

最近は、Facebookやラインのタイムラインばかりでブログの更新を怠っていたので事前にお知らせしておらず
事後報告になってしまいすみませんemoticon-0107-sweating.gif

サンタフェマルシェは、新城市野田城駅前にあるシェア店舗サンタフェの中にあるちさとレディースカイロの先生主催のイベントです。
あいにくの雨の中でしたがたくさんのお客さまが来てくださりました♪

今日のイベント、カイロ体験を始め
ブリザーブドフラワー体験
c0209574_23611.jpg

消しはんぽんぽん体験
c0209574_2371139.jpg

私のレジン体験
c0209574_2382483.jpg

そして、雑貨の販売
c0209574_2391359.jpg

c0209574_2384288.jpg


と盛りだくさんのめちゃめちゃ楽しいイベントでした(*≧∀≦*)
ご来店くださったみなさまありがとうございました。

カフェサンタフェさんで頂いたトマトのパスタランチ
c0209574_2329311.jpg

チキンカレーと迷ったけれど
トマトもパスタも大好きなのでこれに!
作手の完熟トマト。
これがもう最後のようです。

さて、レジン体験のみなさんの作品は次の投稿で♪
[PR]
by blueisle330 | 2014-12-20 22:57
自宅ショップchou chouさんでクリスマスプレゼント企画やってます!

chou chouさんへ委託の作家さんの作品からお気に入りを1つ選んで応募すると当選したらプレゼントしてもらえるという企画♪

素敵な作品揃ってるのでみなさん是非応募してみてくださいね!

ちなみに私のはNo.5 Blue*isleさんレジ
ンのバックチャームです( v^-゜)♪
c0209574_13365237.jpg


雪の結晶とツリーのチャームは付け替えOKです。

c0209574_13374620.jpg

来年の干支のひつじのチャームがついてます♪



クリスマスプレゼント企画
http://shopchouchou.dosugoi.net/e710248.html
[PR]
by blueisle330 | 2014-12-02 13:35 | イベント