布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さくらまつり

予報ではお昼から雨ということでしたが
早い段階から降りだしてしまいました。

c0209574_1736485.jpg

c0209574_17365220.jpg

お昼前に切り上げてしまいましたが
通りかかったお客さまが
手に取ってくださったり、お買い上げしてくださいました。

来週のお天気は
c0209574_1736538.jpg


またまた、雨予報∑(゚Д゚)
桜が散ってしまわないかも気になります。
[PR]
by blueisle330 | 2015-03-29 17:30

レジンキーホルダー

色んなタイプのレジンキーホルダーを作りました。
こちらは、自転車用の鍵をつけるキーホルダー。
タイヤに巻き込まれないように短めです。
落としても気づくことができるように
鈴をつけましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ナスカンが付いてるので鍵をかけたら
ズボンのベルト通しなどに引っかけておけます(・ω≦)

こちらは、アルパカとうさぎ??
c0209574_2011735.jpg


Dogとリス
c0209574_2013437.jpg


蝶々
c0209574_20140100.jpg


Cat
c0209574_2014138.jpg


少し大きめのしずくキーホルダー。
c0209574_2012624.jpg

c0209574_2012992.jpg


ラッピングしました。
c0209574_201328.jpg


こちらは人気の(自分で人気とかいっちゃうしね(笑))猫ちゃんストラップ。
宇宙塗りにして、星と月のチャームを封入しました!
c0209574_2014295.jpg


これらは、岡崎ママンマルシェ。
新城桜まつりに持って行きます〜*\(^o^)/*
[PR]
by blueisle330 | 2015-03-26 19:45
岡崎ママンマルシェは、シュエットさんに委託して出店します。
c0209574_17540342.jpg



新城桜淵公園の桜まつりは
3/29、4/4、4/5の3日出店予定ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お天気が悪い場合は出店しない予定です。
29日が雨予報みたいですが
どうにか降りませんように!
c0209574_17550438.jpg

[PR]
by blueisle330 | 2015-03-26 18:07 | イベント
4回目となるイベント。
恋するトマトのプチマルシェ♪
今年は3日間の開催で本日無事に終了することができました!
お越しいただいたみなさまには感謝しております。

今回はワークショップが盛りだくさん。
私のレジン体験は土日でやらせてもらいました。
体験メニューは、ストラップとマグネットの2種類ご用意。

それでは、みなさんの作品を土日に分けて紹介させてもらいま〜す*\(^o^)/*

土曜日に体験してくださったみなさまの作品。
c0209574_06259.jpg

c0209574_062638.jpg

c0209574_062722.jpg

c0209574_062812.jpg

c0209574_062998.jpg

c0209574_063014.jpg

c0209574_063193.jpg

c0209574_063325.jpg


本日、日曜日に体験してくださったみなさまの作品。
c0209574_063330.jpg

c0209574_063487.jpg

c0209574_063563.jpg

c0209574_063766.jpg

c0209574_06388.jpg

c0209574_063910.jpg

c0209574_0640100.jpg

c0209574_064153.jpg

c0209574_064287.jpg

c0209574_064360.jpg

c0209574_064451.jpg

c0209574_064517.jpg

c0209574_064713.jpg


今日は、生憎の天気にも関わらずこうやって作品を眺めるてみるとたくさんの方に体験して頂けたことがわかりありがたかったなぁと思っております♪

今日は、息子の誕生日ということで
美味しいステーキをガッツリ食べたので
明日からも又がんばれそう(≧∇≦)
c0209574_064815.jpg

ケーキは、私が大好きなロールケーキ。
c0209574_064923.jpg


次のイベントは、新城の桜淵公園の桜まつり(3/28.29と4/4.5)です。
[PR]
by blueisle330 | 2015-03-01 18:33 | イベント