布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330
新城市稲木の自宅ショップシュシュさんへ
納品しました🤗

c0209574_14124318.jpg

画像があまりよくないですが
こちら、透かしのチャームにビジューやパールをデコレーション。
ストラップに仕上げました✨

c0209574_14124317.jpg

こちらは、イヤカフ。
ゴールドとシルバーです!
スワロフスキーのラインストーン。
輝きが違います😆✨
[PR]
# by blueisle330 | 2015-12-17 14:06 | handmade zakka

作品作り稼働

イベントが続きなかなか、作品作りに没頭できずにいましたが、今日は私の勘違いで思いがけず
時間ができたのでレジンチャームの試作→完成品を作ってみました。
c0209574_22525464.jpg

試作ではイヤホンジャックにしてみましたが

c0209574_22525468.jpg

色々作って何に仕上げるかはお客さまに
選んでいただくのもよいかなぁ〜と。

ネコちゃんが玉転がしをしているイメージのチャームです。
玉はガラスストーンだったり、パールビーズだったり😉
[PR]
# by blueisle330 | 2015-12-07 22:47 | レジン。
無事にハッピーな3日間の最終日のワークショップも終わることができました。

初めてでも簡単にできるようなキットでご用意しています。
c0209574_20063790.jpg

小学2年生の男の子お2人の作品。
フルーツもりもりです🍓

c0209574_20063719.jpg

こちらは、小学2年生女の子。
見本のパッチンと同じに作りたい!
と言う事で全く同じに仕上げました♡

c0209574_20063817.jpg

こちらは、3歳の女の子。
保育園の年少さん。
背景色は大好きなピンク色に
大好きなきのこ、リボン。
大好き尽くしのストラップができました😄

↓↓↓こちらは、中2の娘ちゃん親子とお母さんの妹さんの3人で体験してくださいました。
c0209574_20063802.jpg

中2娘ちゃんはヘアピン。
中に封入したシールがお母さんに似てるって
言ってました。
このヘアピンをつければいつもお母さんと一緒です。
仲良し親子でいいですね〜♡

c0209574_20063844.jpg

中2娘ちゃんのお母さんの妹さん。
英字テープを背景に入れ込みました。
リボンがアクセントになりました♡

c0209574_20063928.jpg

お母さんはイヤホンジャック。
白字の英字テープを背景に入れ、
夜空の雰囲気が華やかになりました。

世界で1つだけの自分だけのアクセサリー、ストラップです。
次は、2月の「恋するトマトのプチマルシェ」で
ワークショップです✨
c0209574_20063921.jpg



[PR]
# by blueisle330 | 2015-12-06 14:09 | イベント

ハッピーな3日間

c0209574_14350587.jpg

今日から開催のハッピーな3日間。
1日目の本日はハンドメイド雑貨の販売です!
c0209574_14350511.jpg

c0209574_14350686.jpg

c0209574_14350603.jpg

c0209574_14350683.jpg


たくさんのハンドメイド作家さんの作品が並んでます!
私は、今回は委託でお願いしています。

c0209574_14350757.jpg

2日目の明日は癒しのイベントです!
足裏診断、カイロ、ハンドマッサージ、パワーストーンなど癒しに関連したお店が並びます。

3日目の明後日は、ワークショップの1日です。
今までハッピーハンドで体験したレッスンが
ここでまとめてできちゃうお得な1日✨
ちなみに私はいつものレジンワークで参加しますがメニューも増やしています!
今までとは違う作品を作ってみませんか?

お待ちしております☺️
[PR]
# by blueisle330 | 2015-12-03 14:28 | イベント
本日のさくらのフリマが無事に終わりこれで今月の怒涛のイベント月間がひとまず終了しました✨
c0209574_23280000.jpg

次は、11月の三連休に連チャンイベントが待ってます😁
また、ご案内は又追ってお知らせしま〜す!

今週を振り返り。
25日のビューティフェスタがあった翌日26日は自宅ショップ シュシュさんで開催されている
はんどめいど曜日でした。
今月は、テルテルちゃんのデコパージュ、シュシュさんことamimamiちゃんのかぎ針編みのシュシュ。
そして、私のレジンクラフトでした。
はんどめいど曜日では、じっくり作業に取り組めるのでメニューを増やしたり
お値段は体験時と変わりませんがちょっぴり使える材料も増えているのでとってもお得です😊

では、みなさんの作品です♡
今回は、シュシュさんの企画展であるヘアアクセサリー展に関連してヘアゴムやヘアピンを作りました。
c0209574_23280011.jpg


c0209574_23280186.jpg


c0209574_23280257.jpg


c0209574_23280208.jpg

↑特別メニュー、から枠セッティング台を使ったストラップ作り。
ちょうど修学旅行の代休でお休みで来てくださった小6の女の子の作品です♡
[PR]
# by blueisle330 | 2015-10-29 23:03 | レジン教室☆作品紹介