人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

マスク入れ

友達のリクエスト。
うちの子の小学校では使っていないんだけれど
ほかの小学校では使っているんだね。
マスク入れ_c0209574_0325998.jpg


2年?3年?結構前にCHECK&STRIPEで買ったの麻ベージュ。
今は麻ベージュってないんだってね。
つい昨日妹に聞いて知りました。

布合わせに使ったBWはかれどに屋。
画像だと真っ黒にみえてない?
夜に撮ったからかな?
これは5年前の布。
古っ。。。

パッチの布は確かRickRack。
これもか~な~り前に購入。
娘のスカート作ろうと思って買ったんだけど
ずっともったいなくてはさみ入れられなくて
やっと初めて入れましたよ。

マスク入れ。
もちょっと詳しくみてみようって
思ってくれたら

続きはMoreをクリック。



BWの方はエッフェル塔のタグ。
パッチの方はcuddlyのタグ。
マスク入れ_c0209574_0462580.jpg


そして、裏側。
BWの方はレッドラインのテープをはさみ
パッチの方はなし。
パッチだけでインパクトあるしね!
ってことで。
マスク入れ_c0209574_0494688.jpg

by blueisle330 | 2009-09-25 00:53 | handmade zakka