人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

バレンタイン。

バレンタイン。_c0209574_1841523.jpg

昨日は、毎年恒例バレンタインのチョコレートを作りに私の友達のお家へ行ってきました。
今年は、じじ、パパ、お兄ちゃん用にガトーショコラ。
娘の友チョコ用といっぱい作る003.gif
友チョコは、沢山作るから今年は、溶かしたチョコにトッピングして固めたやつでいいよ!
と友達へ依頼。
ちなみに、私は、全くお菓子作りができない人なので得意な友人がいてありがたい016.gif

溶かしたチョコにマーマーレードジャムを混ぜ込み、風味付けにラム酒。
さすが、あたしの友達049.gif
ただ、溶かしたチョコ固めただけじゃないっていうね!
素敵053.gif

7人分の友チョコ。
バレンタイン。_c0209574_18145179.jpg

そして、プチプレにあたしが作ったくるみボタンのヘアゴムをつけて。
バレンタイン。_c0209574_18161934.jpg


そして、交換会。
我が家に娘含む7人(一人欠席)の女子がやんややんやと集まりました056.gif
バレンタイン。_c0209574_1818442.jpg


にぎやかな女子会。
めちゃ、楽しそうだった!

最後に。
我が家の長男は、好きな女子からゲットしてきました~037.gif
by blueisle330 | 2012-02-13 18:03 | その他