人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

可愛いものたち。

今日は、ご近所のピアニストJさんと豊橋・豊川雑貨屋さん巡り。
夏の頃から約束していてやっとこ~(^-^)/

まずは、豊橋の曙町にあるgarageさんへ。
おっされ~なグリーンとおっされ~なプランターや雑貨がいっぱい~♪
目が泳いじゃう~( ̄▽ ̄)

何でも、プランターとグリーンを購入するとその場で寄せ植えもしてくれちゃう~!
土も多肉用の土以外は無料~。
素敵だね♪
私は、ぷらぷらタラ~ンて釣り下がってハートのやつ(名前忘れちゃった)
それが気に入ったんだけど寄せ植えしたものしかなく品切れ。
他も可愛いの色々あって、店員さんも親切に教えてくれたから次回リベンジだ~!!

で、結局買ったものは
可愛いものたち。_c0209574_19184293.jpg

↑これ。
アルファベットのBのプレート。
Blue*isle のB~(笑)

Jさんは、というと多肉ちゃんの寄せうえを可愛らしくやってもらってました(*^^*)

ランチは、コップコパン。
可愛いものたち。_c0209574_19221515.jpg

お庭の木が紅葉していて素敵。

可愛いものたち。_c0209574_19233399.jpg

グラタンに
可愛いものたち。_c0209574_1924496.jpg

デザート。
美味しゅう頂きました~(^-^)/

お次は、Jさんオススメの雑貨屋さん。
可愛いものたち。_c0209574_19245649.jpg

クラピエ。
ずっと、気になってたお店だったから
入れてよかった~♪

で、購入品は
可愛いものたち。_c0209574_19272147.jpg

華奢なタイプのネックレス。
こうゆうの欲しかった~!
しかも、リボン。
テンションあがるぅ~049.gif

そうそう、このお店に先日いった三ヶ日のカフェ「なつめ」で使われていた器を発見。
って、Jさんが気づいたんだけどね(^^;
いやぁ、びっくり~&素敵でした。

それから、豊川まできて
あたしの作品を委託でお願いしてた
イベント会場のプリエールへ。

雨がパラパラしてきたけれど
ザーザーぶりにならなくて
よかった~(^.^)

会場では、シュエットさんが
お店にみえました。
ありがとうございます~♪
お陰さまでバックインバックが
お嫁に旅立たれたとの事でした。
あ、それからJさんもヘアゴムご購入
して下さって嬉しい限り053.gif

私の戦利品はこちら~。
可愛いものたち。_c0209574_19392667.jpg

カゴ2つ。
可愛いものたち。_c0209574_19395483.jpg

バラのがま口財布。
ショルダーつけたらイベント用の
お財布になるかな~みたいな。
イメージ(笑)

最後に、プチポアへ。
いつもは、見るだけ~が多いこのお店(*^^*)
今日は、こちらをお買い上げ!
可愛いものたち。_c0209574_1941158.jpg

ディスプレイ用にもなるかな~と
思われる白の木箱。
そして、ドットのマステ。
色選べなくて3つ買い(^^;

今日は、ウキウキウッキーo(^o^)o
可愛いもの達に癒されました。

Jさん又行きましょ~ね058.gif
by blueisle330 | 2012-10-17 19:07 | 雑貨屋さん