人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

スマホケース(きのこ柄)

オーダー頂いていてかなりお待たせしてしまったきのこ柄のスマホケースです!
スマホケース(きのこ柄)_c0209574_16382318.jpg

こちらが表側。
ターコイズブルーの色が好きって言ってたのでその色で布合わせ。
スマホケース(きのこ柄)_c0209574_16412945.jpg

こちらは、裏側。

この生地の布合わせ。
一番頭悩ませますがバチっとくると
めちゃ楽しい~☆
次々これとこれは?
と舞い降りてきます006.gif

今日は、毎月定例で開催されている
新城の桜淵付近の喫茶店「ふく福 ねこうさぎ」さんでのフリーマーケット。

スマホケース(きのこ柄)_c0209574_16434639.jpg

こちらのスマホケースを持っていきました。
あっという間に完売!
しかも、取り置きお願いメッセージを頂いているのに気づくのが遅く
売れてしまってから気づいた私(--;)
すみません。
オーダー依頼として作らせていただきますね♪

きのこ大人気!!
とっても嬉しいです053.gif
by blueisle330 | 2012-11-29 16:35 | handmade zakka