人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

消しごむはんこ。

さてさて、消しはんのお話し。
毎週金曜日に友達がやってるTOKAIの消しはん教室。

金曜日は、私の出勤日なので
行きたいと思いつつもなかなか
行けなくて(>_<)

今日は、仕事もお休みに入ったのでチャンスでした001.gif

妹も誘って一緒に!
とってもいい感じにできました~♪
消しごむはんこ。_c0209574_2359584.jpg

雪だるまと椿の花。
消しはんに挑戦するのは今回で2度目。
キレイな線でなかなか彫れません。
けれども、自分で作ったはんこ。
よれよれでも可愛いの~。
手作り感満載が逆に素敵!みたいな(^^;

お年玉のぽち袋に捺そうと思います~♪
あ~、インクも色々揃えたくなっちゃう~011.gif
by blueisle330 | 2012-12-28 23:56 | お教室