人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

スマホケースはいかが?

この時期は、向かいの土地に植えられている梅の木が花開いてきます。
スマホケースはいかが?_c0209574_16504731.jpg

梅が咲き出すと小学一年生だった息子が
「2月はお花がきれいだね~」と
言っていたのを思い出します。

さて、スマホケースを作りました。
以前作ったバックインバックとお揃いの生地です011.gif
スマホケースはいかが?_c0209574_16561372.jpg

実は、サイズは色々です。
スマホは機種によってサイズが様々なのでお手持ちのスマホを実際に入れて頂いてピッタリサイズをみつけてもらえたら
と思ってます。

ちなみに、私のスマホ(htc J butterfly)は、でっかいのでどれも入りません(>.<)

ピッタリサイズがない場合は、
イベントの際、オーダー承りますので遠慮なくおっしゃって下さい(o^^o)
by blueisle330 | 2013-02-26 16:48 | handmade zakka