人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

トマト番外編

トマトのイベントの楽しみ。
他のブースの作品を見ること買うこと(≧▽≦)

トマト番外編_c0209574_19262761.jpg

シュエットさんの折りたたみ式エコバック。
カオスさんの
トマト番外編_c0209574_19461762.jpg

タイルアートのお家。
gouttelette nu-bu
トマト番外編_c0209574_19463444.jpg

の羊毛フェルトのヘアピン。
心愛(はあぶ)さん
トマト番外編_c0209574_19475757.jpg

のアロマオイルミスト。
アロマオイルミストは、柑橘系の爽やかな香り。
ペパーミント、レモングラス、オレンジ、ティートゥリが入ってます。
気分が明るくなるよ(*^^*)
花粉症の夫には、花粉症がスッキリするアロマオイルミストを作りました。
ペパーミント、レモングラス、ユーカリ、ティートゥリ。
虫除けにもなりそうです~♪

3日間のイベントの内、土日の2日間は
娘も会場にいり浸ってたんだけど(笑)
娘も体験やらお買い物やら目いっぱい楽しんでました。
トマト番外編_c0209574_19363877.jpg

シュエットさんの
トマト番外編_c0209574_1949114.jpg

ショルダーバック。
funa*さんの
トマト番外編_c0209574_19482220.jpg

あみぐるみお着替えセット。
パンダちゃんは、以前買ったあみぐるみだけれどお着替えセットのスカートがピッタリ!
体験は、シュエットさんの羊毛フェルトのヘアピン。
CHAORKRESTよしみさん
トマト番外編_c0209574_19483535.jpg

のチョークアートとロザフィ。

ロザフィと言えば、イベント前日にやったハッピーハンドで私もロザフィ体験をさせてもらってます(^_^)v
トマト番外編_c0209574_1941426.jpg

ピアスを作りました。

そうそう。
イベント中のお昼は、
高柳さんのいなり寿司
トマト番外編_c0209574_19445757.jpg

やさなぱんの酵母パン
トマト番外編_c0209574_19454211.jpg

にお世話になりました(*^ー゚)
by blueisle330 | 2013-03-05 19:10