人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

4月になりました。

4月に入り中学生の息子も今日から新学年。
クラスメートも部活の気の合う仲間と一緒になれたようでご機嫌な感じ。
小学生の娘は、明日から登校!
やっと春休みが終わる~♪
ばんざーい(^○^)
と喜ぶ私(笑)

先日久しぶりに我が家でのレジン教室をやりました。
前回のトマトマルシェのイベントの体験をやってくれた女子高校生Kちゃんと
そのお友だちIちゃん。
2人とも私の母校の後輩!
それだけで親しみわいちゃいました(笑)

Kちゃんは、嵐レジン。
めちゃめちゃ素敵にできました(≧▽≦)
Iちゃんの作るヘアピンは、私のツボにハマりました。
4月になりました。_c0209574_20294084.jpg

若いお二人に刺激を受けた私。
ありがとう~♪♪
好きな物を封入してオリジナルアクセサリーができるレジンの素晴らしさにも改めて感激!

そして、もう1組はお友だち親子Yさん。
セッティング台にポーセラーツネックレスの裏側を使ったナイスな作品。 
水をイメージした色合いが何ともキレイに仕上がりました。
ピンクベースのリボン型セッティング台のネックレスは、娘ちゃんの作品。
大好きが詰まってます(*^O^*)
4月になりました。_c0209574_20341066.jpg


最後にあたしの娘の作品。
実は娘初めてレジンやりました(^0^;)
いつでもできると思ってなかなかやらず
今回は、Yさんの娘ちゃんもいたので一緒にやりました。
4月になりました。_c0209574_20362644.jpg


さて、今週末は桜の下でマーケット後半戦なんだけど・・・
天気がね(T_T)
大荒れみたいです。
最強の晴れ女(男)現れてください!!!
by blueisle330 | 2013-04-04 20:14 | レジン教室☆作品紹介