人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

レジンのキーホルダーとストラップ。

日付が変わったので山本鉄建さんの感謝祭も本日です!

それにしても暑い~(;゜∇゜)
我が家だけ?
24.3℃と寝室の温度計は表示されてますが。

朝起きたらよいお天気でありますように♪

さて、最後の悪あがき(* ̄∇ ̄*)
レジンのキーホルダーとストラップを作りました!
レジンのキーホルダーとストラップ。_c0209574_1542927.jpg

カボションのキーホルダー。
グリーンはすでにお嫁に旅立ってますがオレンジの方は感謝祭で販売します!

レジンのキーホルダーとストラップ。_c0209574_1562286.jpg

ハト、フラミンゴ、クマ。
動物シリーズです。
どれにしようかな?
感謝祭で選んで下さい(^w^)
アンティークゴールドのチャームを封入している作品が多かった私の作品ですが
こちらは、ゴールド!
華やかです。

レジンのキーホルダーとストラップ。_c0209574_212239.jpg

こちらは、ストラップ。
色ちがいの透かしチャームを封入しました。
どの色にしようかな?
お好きな色をお選び下さい(^w^)

では、本日9時~17時まで山本鉄建さんでお待ちしております♪
by blueisle330 | 2013-05-12 01:50 | レジン。