人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

レジン体験教室inふく福さん

今日は、月1定例でお楽しみのハッピーハンドの会。
あいにくの雨ですが、ふく福さん前にできたブルーベリー園でのブルーベリー狩りを楽しんだりワークショップを楽しんだり♪

ブルーベリー。
3粒一緒に食べると美味しいよ♪って
聞いたのでパクりと頂いた(笑)
ん~~(ノ´∀`*)
甘い~~~♪
おいすぃーー!

あたしは、レジンのワークショップやってて取りに行けなかったけれど
冷凍のブルーベリーが500gで1500円で販売してるみたいだから今度はそれを買ってみようかな。

そして、それをスムージーにして飲みたいよ♪
あたしは、自分でやらないかもしれないから(笑)友達のおうちへ持っていこう!
そして、作ってもらおう!
そうしよう!(笑)

今回は、いつもハッピーハンドの会に参加されてない方でもふく福さんでランチかお茶をいただいた方にも体験に参加できるという素敵な企画でした♪
レジン体験教室inふく福さん_c0209574_23483573.jpg

思いがけずあたしの友達もきてくれて消しはんのエコバック作っていってくれて嬉かったわ(о´∀`о)
ありがとーね♪

さてさて、今回のみなさんのレジン作品をご紹介♪
初めての方、何度かやられてる方さまざまです!

では!
レジン体験教室inふく福さん_c0209574_2341023.jpg

レジン体験教室inふく福さん_c0209574_23412425.jpg

レジン体験教室inふく福さん_c0209574_23423574.jpg

レジン体験教室inふく福さん_c0209574_23431429.jpg

レジン体験教室inふく福さん_c0209574_23433486.jpg

レジン体験教室inふく福さん_c0209574_23441378.jpg

by blueisle330 | 2013-06-26 23:32 | レジン教室☆作品紹介