人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

お渡し完了!

今日は、オーダー受けてたバックインバックとショルダーバッグをお渡ししました。

バックインバックは、以前作らせて頂いた
お渡し完了!_c0209574_20131573.jpg

こちらのスマホケースとお揃いです。
バックインの画像は撮り忘れました。
主さまのカフェでお渡しした後
すっかり長居をしてしまいました。
とっても可愛くて落ち着くお店なんです。

もうひとつは、お洋服作りをされてる一座仲間からのオーダー。
お渡し完了!_c0209574_201708.jpg

財布がすっぽり入るようにマチをたっぷりとってあります。
お渡し完了!_c0209574_2018929.jpg

裏側はこんな感じ。

お渡しするまで、気に入って頂けるかな~と毎度ドキドキします。
by blueisle330 | 2013-10-17 20:03 | handmade bag