人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

ブリザーブドフラワー。

今月のハッピーハンドはブリザーブドフラワー。
もう、数ヶ月前から楽しみでした!
色んな種類の花器の中から私はブック型を選びました。

ジャン072.gif
ブリザーブドフラワー。_c0209574_19585966.jpg

初めてのことだからバランスやら差し方から全くわからなく。
しばらく呆然としていました(^^;
が、こんなに素敵にできました♪
いつものことですが自画自賛です(* ̄∇ ̄)ノ

ブリザーブドフラワー。_c0209574_19533922.jpg

みなさんの作品と一緒に撮影。
器が違うだけで雰囲気も違います!

午後からは、
羊毛フェルトに挑戦!
あまり時間もなかったので簡単なのに
するよとお家にしたらこれが又難しかった(/--)/
四角に差すって難いよ~(難いって死語か)
まぁ、何とか形になって

ジャン072.gif
ブリザーブドフラワー。_c0209574_20106100.jpg

とんがりお家ができました。
道もついてます!

お買い物しましたよ。
ブリザーブドフラワー。_c0209574_2017028.jpg

左の北欧なお花たちのはんこはオーダーしていたもの。
右のダーナラホースは、密かに狙ってたもの。
ゲットできてよかったーO(≧∇≦)O
by blueisle330 | 2013-12-18 19:50 | お教室