人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

今年もよろしく!

気づけば2014年も半月過ぎてしまって
ブログの放置ぶりにビックリ!
すみません(^^;

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の抱負は実は色々あるのですが
昨年末に健康診断にいったのが
きっかけといえばきっかけになりますが
この怠けた体にカツをいれていきたいと
思ってます!

正月はじめに
今年もよろしく!_c0209574_659018.jpg

永遠の0を観ました。
泣きすぎました。
そして、本を買いました。
600頁弱。
活字が弱い私は、なかなか進んどりません。

今年もよろしく!_c0209574_71459.jpg

昨日、友達からお借りした光浦さんの
エッセイ付きの羊毛ブローチの本。
こちらは、サクサク読めました。
今年もよろしく!_c0209574_721521.jpg

こんなのつくってみたいです。

本も色々読んでいきたいな。
お勧めあったら教えてください。

さて、久し振りになりましたが
イベントに参加します!

2/11(火)祝日 松風苑さんにて
ハンドメイドのフリーマーケット

2/13(木) 豊川平尾のわたなべ手作り店にて
レジンのワークショップ

また、詳細は追って連絡します(*^^*)
by blueisle330 | 2014-01-16 06:54 | イベント